検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:73,795 hit

10、初ちゅー ページ13

「ハルヒが初ちゅーなんてイヤだっ!!!!」





ハ「先輩、、、、地味に刺さるからやめて下さい」




光「しようが無いんだよ、先輩♪」




 「光!!お前!!なんで、そんなに楽しそうなんだよ!!この、、、うんこ野郎がっ!!!!!」




馨「まぁまぁ、先輩、光の言う通りしようがないんだよ、ね♪」




 「馨!!!?お前まで!!?うるせぇーっ!!!!!このっうんこ兄弟がっ!!!!」




埴「しいちゃん、落ち着いて?ね?」




 「、、、、、、、、、、、、、、はい」




光・馨『でも、事実は事実じゃん』




そう言って、



肩をすくめる光と馨。




 「でも、他に方法は無いのかよっ!!?」





光・馨『うーん、、、、、一つだけならあるよ』





 「マジでか!?」




光「でも、」




馨「難しいよ?」




光・馨『それでも、良いの?』




 「あぁ、良い」




光「先輩の事を」




馨「好きな人に、こうしてもらうんだよ」




馨は、光に抱きつき




ちゅっと、



頬にキスをした。




 「えーー」



馨「ちなみに、キスするのはどこでも良いよ〜ん♪」





光「頑張ってネ、せ・ん・ぱ・い♡」




そう言い残して、




去ろうとする二人を、




Aは逃さなかった←




 

 「待て、元はと言えばお前らが原因だろうが手伝え。」



寝起きの鏡夜とハニー先輩をも、



越える目つきで、




肩に手を置かれ、



言われる二人。



光・馨『ウィッス』









即答だった。

作者から、感謝を。→←9、好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:桜蘭高校ホスト部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカド(プロフ) - ナミさん» ありがとうございます。m(__)m更新、頑張ります (2016年6月18日 19時) (レス) id: 42afc9657a (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 面白かったです!続きが、早くみたい (2016年6月18日 9時) (レス) id: 181d5d86a8 (このIDを非表示/違反報告)
ミカド(プロフ) - S.arisuさん» 作品読ませて頂きました。おもしろかったです!!応援しています^^ (2016年4月11日 21時) (レス) id: 230032eed2 (このIDを非表示/違反報告)
ミカド(プロフ) - なっちゃんさん» (人''▽`)ありがとう☆ございます。 この作品が完結したら今度はモリ先輩のを作ろうと思っています(;・∀・) (2015年11月29日 20時) (レス) id: 230032eed2 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - 私は、モリ先輩推しなんです!だからモリ先輩がいいです!よろしくお願いします!応援してますよ! (2015年11月29日 12時) (レス) id: 475baf59cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカド | 作成日時:2015年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。