検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:228,596 hit

8話 ページ10

「お姉さん1人〜?遊ばない?」

今私は、人生初のナンパというものにあっている。

これがどうにも厄介だ。しつこい。

『彼氏いるんで。』


「お金あるよ〜いいホテル近くにあるんだけど〜」


『やめて貰えます?』

さっきお化け屋敷で蹴り入れたし…2回目はさすがに…

「アガァッ!!」

『ん?』

そこには、ナンパ野郎をボコボコにした透がいた。


「護身術が役に経ってないじゃないか…心配したんだ。」

と飲み物を持ってきてくれた。


『本当に好き…』


「僕もだよ。怖かったよな…」

あれ…口調がいつもと違…これが素だよなきっと。


『うん。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に観覧車に乗った。

まだあんまり探り入れてないからちょっと入れることにしよう。

『さっきちょっと口調変わったよね〜。かっこよかった!』


「…だって自分の彼女は守りたくなるんだ。つい…ね。」

そう来るか…

『でもなんか…今の話し方話しにくそうだな〜と思って。』


「……どうして?僕は安室透。話しにくいなんてことは無いよ。」


『…なにか…隠してない?』

どうだ?

『!』

観覧車の中で壁ドンをされた。

「…君こそ、なにか隠してないか?」

『ふふ…おあいこだね。』

「…やっぱりか。」


「組織のメンバー。コードネームはメアリー。」


『…知らない』


「え…」



『…よく分からないけど…私はあなたのことが好き。それは嘘じゃないからね。』


最初は反応を見て楽しんでいたのもあるけど、あんまりFBI捜査官っていう素性が
バレない方がいいかも…透、秀一のことがあってFBIを毛嫌いしてるみたいだし……

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 黒の組織   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然記念物(プロフ) - まゆさん» そう言っていただけると、更新の糧になります。ありがとうございます! (2019年7月20日 10時) (レス) id: 267e13a690 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年7月20日 8時) (レス) id: 76d368eb20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然記念物 | 作成日時:2019年7月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。