検索窓
今日:57 hit、昨日:21 hit、合計:306,356 hit

117 ページ17

.


イリーナせんせーと烏間せんせーを引っつけようと皆が頑張っている中、携帯を触ってソファーにもたれかかっていた。


竜胆「肋痛くねぇの?」


「んぁ?

あ〜特に痛くないかなぁ〜
鎮痛剤飲んだし〜」


グラスに入ったオレンジジュースをストローで飲み、チラリと外を見ると皆楽しそうで。


蘭「行かなくていーの?」


「興味ないも〜ん」


机に置いてあるフルーツを食べて私は再び携帯に目を戻す。


ビュンッと風が来たかと思えばせんせーが目の前の椅子に座っていて。


蘭「あはっせんせー面白いねぇその気持ちわりぃー触手」


殺「にゅや!気持ち悪くありません!」


蘭ちゃんはケラケラと笑い、せんせーの触手をぷにぷにと触った。


「んで?また説教でもしに来たの?」


竜胆「なに、怒られたのか?」


「まぁ〜ね」


殺「お兄さん達がいるのなら少しお話をしておこうかと思いまして。」


何を言っても蘭と竜胆も私と同じことを言うだろうに。


そう思いながらグラスを手に取ってストローでオレンジジュースを吸い上げる。


「昨日で話終わらせてほしいんだけど
わざわざ二人に話すことは無いでしょ」


蘭「何言うのか知らねーけどさ、

Aがしたいことは俺ら何も口出さねぇから。
東卍抜けろとも言わねぇし、喧嘩すんなとも言わねぇ。

てか俺らが言えた口じゃないしな〜」


殺「お家によってそれぞれかとは思いますが、中学生でこの怪我の量は見過ごせません、

ましてやAさんは女の子ですよ」


竜胆「別に本人が気にしてねぇんだからいいだろ

なに、せんせーは東卍抜けてほしいの」


何度何を言ってもこの2人は変わらない。


それは私が1番知っている。


蘭「おもしれ〜せんせーは好きだけどさぁ〜

そういうのめんどいわ
女だから何?
AはAだし

中坊で女だからこんなに怪我作ったらダメなわけ?
だったら中学生に暗殺させようとしてる防衛省とかせんせーもやばいでしょ」


蘭ちゃんは笑ってせんせーを見た。


せんせーの言ってることは世間一般的に当たり前で、


それが正しいこと。


でも私達からしたらそんなことどうでもいい。


.

118→←116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1813人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美海(プロフ) - ayakaさん» そう言ってもらえて嬉しいです🥺更新楽しみに待っていてください☺︎ (2021年11月15日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 蓮さん» 笑い要素も必要かな〜って👍 (2021年11月15日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)
ayaka(プロフ) - もうほんとこの作品大好きすぎる😍😍いつも楽しみにしてます! (2021年11月15日 0時) (レス) @page13 id: b36e270980 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お兄さんが心配でならない人!!私かい、!!が好きすぎるwww (2021年11月14日 11時) (レス) @page8 id: 6d37bdf342 (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 優さん» わぁ、それはすみません笑更新楽しみに待っていてください☺︎ (2021年11月11日 7時) (レス) id: 8493b8cb9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2021年11月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。