検索窓
今日:35 hit、昨日:7 hit、合計:258,089 hit

意地悪が91こ ページ44

.


暫くして、ドアが開き帰って来た赤司君。
手にはおかゆとスプーンを持っている。



「食べれそう?」

『……』

「寝てるの?」

『お、起きてるよ……』

「そう。もし食べれないなら僕があーんしてあげるけど、どうする?」

『っ、自分で食べる……!』

「ふーん。起きれる?」

『おおお起きれるから!』



私が熱を出しても赤司君はからかってくるのか。
慌ててベットから起き上がって、赤司君の手からおかゆとスプーンを奪う。
自分で食べれない程弱っては無いし、あーんなんてされたらたまったものじゃない。
主に私の精神的に。



ふー……と息を吹いて少しだけ冷ましてから口に運ぶと、思いの外そのおかゆは美味しかった。



『……これ、誰が作ったの……?』

「僕だよ」

『……ほんと、何でも出来るね……』

「感想は?」

『……』

「美味しくなかった?」

『……ふ、普通……』

「そう」



変な意地が出てしまった。
私は大概素直じゃない。
普通に美味しいって言えば良かったのに。



でも何か、ここで美味しいなんて素直に口に出すのはなんとなく恥ずかしかったから。
それに赤司君に女子力で負けた気がする。
私は料理なんて、簡単なものですらまともに1つも作れない。



『……もう、大丈夫。ご馳走様でした……』

「食欲無い?」

『……あんまり』

「分かった、じゃあ洗ってくるからきちんとそこで寝ててね」



再度赤司君が部屋を出て行き、残された私は毛布を頭まで被る。
けど、落ち着かなくてすぐにきょろきょろと周りを見渡した。



ここは人のベットだし、しかも相手はあの赤司君だし……。
というかこのベット、何かいい匂いする。
そういえば赤司君からも、こんな匂いしたな……。
近くに居る時とか、たまに香ってくるというか。



『……落ち着かない……』



赤司君の部屋は綺麗だ。
色んな物がきっちり整理されていて、当たり前だけどバスケに関する本とか多い。



他に何か無いかな、悪いと思いつつも色々見てしまう。
すると目に入ってきた1枚の写真立て。
赤司君と……私……?
小さい頃の写真だ、棚の上に飾られている。



……あの頃は征君って呼んでたっけ。



『……征君』



試しに呟いてみたら、物凄く顔が熱くなった。




.

意地悪が92こ→←意地悪が90こ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 関節じゃなくて間接なのでは? (2020年3月17日 21時) (レス) id: 349b72f88b (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - カコさん» 赤司様ぁぁぁぁぁ!!!夢主の彼氏になったら夢主をたくさん虐めてくださぁぁぁい!!!大好きでぇぇぇす!!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 朱香さん» もうここからは最後まで駆け抜けれますよ笑 エレベーター上ってます笑 早く彼氏彼女になるんだ赤司様と夢主!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - *杏花*さん» 無限にあっても足りないくらいですよね笑 ちょっと好きになりつつある夢主を完全に落とすまであと少しですね!赤司様頑張れ!私も最後まで頑張ります!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 真理亜さん» そんな事言ったらすぐ赤司様に襲われちゃいますよ笑 赤司様はドSですからね、耐えれますかね……?ぐへへ(^p^三^p^) (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@復帰しました | 作成日時:2017年12月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。