検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:257,709 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.


『赤司君なんて嫌い!大ッ嫌いなんだから!』

「……僕は好きだけどね」

『性格悪いし、人の話は聞かないし、それに……って何か言った?!』

「……いや?何も言ってないよ」



幼馴染みの少女の事が好きだと気付いた彼。



しかし幼馴染みの少女の彼に対する好感度は下がりに下がってもはやマイナスに達している。



そこで彼は、少女に振り向いて貰うべく遂に積極的に行動を起こす事にしたのです。



これは、そんな彼と少女がバスケ部公認のバカップルになるまでのお話ーー……。





.





.





こんにちわ!神崎セルザです!
ドS赤司君シリーズ続編!



遂にドS赤司様が本気を出すようです笑
夢主の事を手に入れるべく、ありとあらゆる手段を使って落としにやってきますよ笑
第1弾より甘さも意地悪度も増し増しでお送りしたいと思います!



コメントは大歓迎!
たまに誤字脱字や漢字の変換ミスに見直しても私が気づかない事があるので、それの指摘なども見つけたらしてくれるとありがたいです!






.執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 関節じゃなくて間接なのでは? (2020年3月17日 21時) (レス) id: 349b72f88b (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - カコさん» 赤司様ぁぁぁぁぁ!!!夢主の彼氏になったら夢主をたくさん虐めてくださぁぁぁい!!!大好きでぇぇぇす!!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 朱香さん» もうここからは最後まで駆け抜けれますよ笑 エレベーター上ってます笑 早く彼氏彼女になるんだ赤司様と夢主!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - *杏花*さん» 無限にあっても足りないくらいですよね笑 ちょっと好きになりつつある夢主を完全に落とすまであと少しですね!赤司様頑張れ!私も最後まで頑張ります!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 真理亜さん» そんな事言ったらすぐ赤司様に襲われちゃいますよ笑 赤司様はドSですからね、耐えれますかね……?ぐへへ(^p^三^p^) (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@復帰しました | 作成日時:2017年12月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。