検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:258,052 hit

意地悪が51こ ページ4

.


違いますよね?
嘘ですよね?
言葉にならないから、目で先輩に訴えかける。



「ちょっと何、きもいんですけど。もうさ今私達デート中な訳、分かる?」

「離してくれる?Aちゃん、腕」

『え、だ、だって……そんな……嘘……先輩は、私の事好きって……可愛いって……』

「でもAちゃん、全然身体くれないんだもん、だから飽きちゃった、顔は可愛かったのに惜しいなー」

「つまりあんたは捨てられたのよ、私が彼女。フられてんの、私達のデート邪魔しないでくれる?」



身体が、動かない。
信じたくない。
けど目の前に居る先輩は、本物だ。
雰囲気は全然違うけど、笑った顔は……本物で……



駄目だ、泣きそう。
ここで泣いたら惨めなだけなのに。
早くこの場から逃げたい、けど身体が思うように動かない。
その間にも、私の涙腺は緩んでいく。



しかし、泣きそうになる直前、後ろから誰かに腕を引っ張られた。



『……へ……?』

「要するに浮気をしていたという事ですか?宮野先輩」

「は?何、次は誰?」

「なら奇遇ですね、Aも僕と浮気をしていましたよ?」

『え、あ、赤司君……?違、ちが……』

「身体目当てとも知らずに本気になって惨めな女、そう先輩は思っているでしょうが……僕からしたら先輩も惨めですよ、貴方とは違って僕とAはあんな事やこんな事ももうしている訳ですから」



ぺらぺらと、嘘を言う赤司君。
何で、ここに居るの……?



私が驚いている間に、赤司君は私を抱き寄せる。
本来なら先輩が、私を抱き締める彼氏のはずなのに……今私は先輩の目の前で赤司君に抱き締められていて、えっと、それで



「証拠は?おかしいな、俺はてっきり赤司君だけがAちゃんの事を好」

「なんなら今ここで見せてやろうか」



この状況に全くついて行けてない私の耳元に、赤司君が顔を寄せた。



「……すまない、少しだけ我慢してくれ」



そして何やら囁いたかと思うと、私の視界は赤司君で埋まった。
それがキスだと分かるまで数秒。
頭を押さえつけられる、息が苦しくなって思わず胸板を叩くとやっとの事で赤司君は私から離れた。



.

意地悪が52こ→←意地悪が50こ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 関節じゃなくて間接なのでは? (2020年3月17日 21時) (レス) id: 349b72f88b (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - カコさん» 赤司様ぁぁぁぁぁ!!!夢主の彼氏になったら夢主をたくさん虐めてくださぁぁぁい!!!大好きでぇぇぇす!!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 朱香さん» もうここからは最後まで駆け抜けれますよ笑 エレベーター上ってます笑 早く彼氏彼女になるんだ赤司様と夢主!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - *杏花*さん» 無限にあっても足りないくらいですよね笑 ちょっと好きになりつつある夢主を完全に落とすまであと少しですね!赤司様頑張れ!私も最後まで頑張ります!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 真理亜さん» そんな事言ったらすぐ赤司様に襲われちゃいますよ笑 赤司様はドSですからね、耐えれますかね……?ぐへへ(^p^三^p^) (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@復帰しました | 作成日時:2017年12月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。