検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:258,056 hit

意地悪が58こ ページ11

.


よ、予想以上に良かった……!!
あれから2時間映画を堪能した訳だけど、切なかったり甘かったりの本当に私が大好きな恋愛映画そのもので思わず本気で見入ってしまった。



「ご飯食べに行こうか」

『あ、うん……』



映画を見終わった後は赤司君に連れられパスタ屋さんに行ってお昼ご飯。
メニューを注文して、料理が運ばれてきて、生パスタの美味しさに赤司君が居ることも忘れ感動していると話しかけられる。



「どうだった?映画は」

『……映画?』

「最初から最後までAが好きな展開だったからね、相手役の男なんかはAのタイプだろうね」

『……え、そりゃそうだよ、だって相手役の男の子は優しいし女の子第一に考えてるし、しかもイケメンだし!でも途中で女の子を奪いに来たあのライバルの子も凄くカッコいいと思う、結末なんかは』



本当に良かった、あんな恋愛が1度でも良いからしてみたい!
主人公の友達も良い人達ばっかりで、主人公は人間関係に恵まれてると思う。



ライバルの男の子と、相手役の子が最後は親友になるっていう展開も王道だけど凄く良くて!



『ほんっとうに良作だと思うっていうか……!……あ』



なんて数分間話した所で、途中で我に返った。
わ、私赤司君相手に今回の映画の内容について思わず凄い熱く語っちゃった……



恥ずかしすぎる。
どんだけうきうきして見てたのっていう……どう誤魔化したら良いか分からない。
居てもたってもいられなくなって遂に下を向くと、赤司君が。



「……続けて?」

『い、いや、いいよ……別にもう……』

「そう、残念」

『……』

「……楽しそうに話しているA、可愛いと思ったんだけどね」



かなり小さな声で呟くようにそんな言葉を。
かろうじて聞き取れた。



『……ま、また?』

「何が?」

『……そうやって、からかうの辞めてよ。私にそんな嘘ついても何も良い事なんて起きないよ?』

「……」



可愛いって言われて、舞い上がる私を笑うつもりなのか。
そんな事しても、私は最初からそれが嘘だって分かってるから赤司君の思ってる反応は出来ないと思うけど。



嫌味のつもりでそう言えば



「……今までの僕が悪いといえど、やはり全く信用してもらえないか……先は長そうだな……」



今度は全く、赤司君の言葉は小さすぎて私の耳には届かなかった。




.

意地悪が59こ→←意地悪が57こ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 関節じゃなくて間接なのでは? (2020年3月17日 21時) (レス) id: 349b72f88b (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - カコさん» 赤司様ぁぁぁぁぁ!!!夢主の彼氏になったら夢主をたくさん虐めてくださぁぁぁい!!!大好きでぇぇぇす!!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 朱香さん» もうここからは最後まで駆け抜けれますよ笑 エレベーター上ってます笑 早く彼氏彼女になるんだ赤司様と夢主!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - *杏花*さん» 無限にあっても足りないくらいですよね笑 ちょっと好きになりつつある夢主を完全に落とすまであと少しですね!赤司様頑張れ!私も最後まで頑張ります!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 真理亜さん» そんな事言ったらすぐ赤司様に襲われちゃいますよ笑 赤司様はドSですからね、耐えれますかね……?ぐへへ(^p^三^p^) (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@復帰しました | 作成日時:2017年12月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。