検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:258,060 hit

意地悪が49こ ページ2

.


私が先輩の家に行くのを拒否してしまってから数日。
先輩は一向に機嫌を直してくれない。



いや、正確に言うと不機嫌な訳では無くて。
冷たい。
私から出来るだけ話しかけているけど、普通に先輩も会話してくれるけど。
明らかに、以前よりも私に対する態度が冷めているような気がした。



『あの、先輩っ……!今週末もし良かったらどっか二人で出かけたりとか……』

「うーん、忙しくなかったらね」



私がデートを誘ってみても、やんわりと断られる。



なのに誰も居ない場所で二人きりになると、私を抱き締めてきたりスキンシップだけは以前よりも増えて。
たまに、押し倒されそうになる事もあった。



だから赤司君が私と先輩が二人きりの時に間に入ってくると、ちょっとだけ安心するようにもなってしまった。
赤司君が居れば変な事はされないよね、と赤司君の事は嫌いだけど今だけは近くに居て欲しい。



「あれから先輩とは仲良くやってる?」

『さつき……どうだろう……分かんない……』

「……そっか、ならやっぱり赤司君にしちゃえば良いのになー……」

『え?どういう事?』

「あ!ななな何でもない!でも何か先輩に対する愚痴があったら私に言ってね?少しは楽になるんじゃないかな」

『……ありがとう、でも大丈夫。むしろ愚痴は赤司君の方にたくさんあるから……』

「……あまり1人で抱え込んだら駄目だよ?」

『……うん』



さつきにもかなり心配されている。
後黄瀬君や、黒子君辺りに。
やっぱり私が、先輩の私に対する態度に比例して落ち込んで元気が無いからか。



けど紫原君と青峰君は私にいつも通り接してくれるし。
緑間君も、多少心配してたけどまぁまぁいつも通りだ。
……私としては、いつも通りの態度の方が少しだけ気が楽かもしれない。



「お菓子食べれば元気出るよ〜」

「なっ、紫原!だから体育館でポテトチップスを開けるな!カスが落ちるのだよ!」

「あ、俺も1個」

「そもそもこんな所赤司に見つかったらまた没収されるのだよ!一緒に居れば俺までとばっちりが来るだろう!」

「みどちんもお菓子1つだけならあげる〜、これで共犯だよ〜」

「要らないのだよ!!!」



……うん、この会話を聞いてる方が多少は落ち着く。




.

意地悪が50こ→←設定


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 関節じゃなくて間接なのでは? (2020年3月17日 21時) (レス) id: 349b72f88b (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - カコさん» 赤司様ぁぁぁぁぁ!!!夢主の彼氏になったら夢主をたくさん虐めてくださぁぁぁい!!!大好きでぇぇぇす!!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 朱香さん» もうここからは最後まで駆け抜けれますよ笑 エレベーター上ってます笑 早く彼氏彼女になるんだ赤司様と夢主!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - *杏花*さん» 無限にあっても足りないくらいですよね笑 ちょっと好きになりつつある夢主を完全に落とすまであと少しですね!赤司様頑張れ!私も最後まで頑張ります!笑 (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 真理亜さん» そんな事言ったらすぐ赤司様に襲われちゃいますよ笑 赤司様はドSですからね、耐えれますかね……?ぐへへ(^p^三^p^) (2018年3月4日 13時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@復帰しました | 作成日時:2017年12月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。