検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:92,897 hit

81.作戦開始です。 ページ36

.


結局。



「Aっち!何かあったら俺が守るッスからね!」

『うん、ありがとう。宜しくね、黄瀬君』



黄瀬君と一緒に囮役をやることになった。
私が駄々っ子のようにやーりーたーいー!とか暴れてたら渋々って感じだったけど。
目的のためなら手段は選ばないタイプです、私。
少し引かれてたけど気付かないフリを貫き通せばオッケー!



あー……でもいざ囮役をするとなると結構怖い。
黄瀬君も居るし1人では無いんだけど、誘導する相手がね、何考えてるか分からない相手だし。
亮君も話通じないとか言ってたし。
包丁使いだから。



正直心配しか無いけど、紐が仕掛けられている付近で待機してる先輩と青峰君の所に頑張って誘導しないとなぁ。



「じゃあ良いッスか?」

『……うん、オッケー、はっちゃけよう!』

「いやあくまで目的はおびきだす事ッスからね?!」

『要は叫べば良いんでしょ?叫ぶ言葉は私の自由だよね?』

「大きい声なら何でも良いッスけど……」

『私うっひょーに対抗するね』

「え」



ずっと思ってたんだよね。
何でうっひょーって言ってるんだろうって。
ヒャッハーじゃ駄目なのかなって。
テンション高めならふなっしーみたいにさ、あのくまさんが梨汁ぶしゃー、って言ってても良い気がするからさ。



それはそれで困惑するし吹くけどね。



とりあえず大きな声を出すために息をめいっぱい吸う。
後深呼吸。
走らなきゃいけないからね。
忘れてたけど私運動得意じゃないんだよ。
でも此処に来てから何度も走ってたしちょっとは足速くなってると良いなっていう希望。



「叫んだら走るッスよ」

『えっと、ゾンビさんも来るから適度に転送させつつ残りは宮地さん達がやってくれるんだよね?』

「そういう作戦ッスけど……計画通りには行かないと思うッスから気を引き締めるッス」

『了解です黄瀬隊長』

「……ちょ、まぁいいや、じゃあ……せーの!」

『梨汁ぶしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』

「やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」



叫んだ瞬間ダッと駆け出す。
久しぶりにこんな大声出したかもしれない。
思ったより……思ったより……ストレス発散になる!



『絶対ヒャッハーの方が良いと思うよぉぉぉぉぉ!!!!』

「アドバイスッスよぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

『うっひょーはダサいよぉぉぉぉぉぉ!!!』

「キャラ変オススメッスぅぅぅぅぅぅ!!!」



意外と黄瀬君もノリノリだった。





.

82.→←80.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎セルザ@復帰しました(プロフ) - 繚乱ノ銀夜桜さん» そう思って頂けるだけで私は幸せです!!!←そう思わせるのが当初の目的だったりするので笑 (2017年5月18日 15時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
繚乱ノ銀夜桜(プロフ) - これ凄い…第三者って私の事か!?ってなったwww (2017年5月7日 13時) (レス) id: 3246732b26 (このIDを非表示/違反報告)
エコロ - 良太よ、お主やりおるの。神崎殿がそう思われる程輝くとは・・・!!← うちは千尋一筋だ!!・・・が和成があざといのです。同じ状況ですよ、ハイ。本当声優凄いですよね〜!イケボです!! (2017年4月5日 17時) (レス) id: 41909b66f3 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@復帰しました(プロフ) - エコロさん» 黄瀬君に惚れそうになって、危ない!私は赤司様一筋よ!と何度なった事か……笑 声優さんはもう本当みんな声がイケボすぎてむしろ怖いですよね笑 (2017年4月3日 15時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
エコロ - はい、黄瀬が輝いてました。とっても良い意味で、です。うちも声優好きですよ! (2017年3月31日 23時) (レス) id: 41909b66f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@復帰しました | 作成日時:2017年1月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。