検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:232,068 hit

407 ページ7

「嫌だから帰る。」




玉「分かった。
家まで送る」






すっごく寂しそうな顔するし
大きなため息つかれるし、



「裕ちゃん」



玉「何?」




「私もちゃんと考えるから」




玉「うん」



「中途半端な事したくないから」




玉「うん」



「…めんどくさいって思うかもしれないけど」




玉「思ってないから」




「ちょっと私に時間ちょうだい」







玉「ごめん、焦らせてるよね。
Aが考えて答え決めるまで俺からは連絡しない。
Aからの連絡待ってるから」




「うん」






GWもあっという間に終わり、
そして、研修もそろそろ終わる。


今週末には配属先の発表。

地方に配属されるかもしれないし、
関東近郊かもしれないし。




出身地に近いところっていう噂もあるけど、
同期、関東出身多いし、


男の子は地方に配属されるとか、
女の子は寮がある主要都市とか。



言われた先に行かなきゃいけないし、
だったら、変に期待はしないで内示を待とうと思った。






1ヶ月以上、裕ちゃんとはあってないし、もちろん連絡も取ってない。


SNSでツアーの噂が出てるくらいで、
でも9月に舞台もあるのに…
って舞台はまだ未発表だけど、

誰がそんな噂を流すのが不思議。



でも、その噂は結構当たったりもする。
流石に秋の舞台の噂は出てないみたいだけど…





》久しぶり。
今週末、時間もらえないかな?




お昼休み、裕ちゃんにメッセージすれば




玉》スケジュール分かったら連絡する




仕事中だったかな?
業務的なやりとりした。





そして金曜の午後。


一人一人内示の発表がされた。


1人一台支給されたPCで全社員の配属先もわかるけど、

個人には書面で。





私は、名古屋に配属になった。


「名古屋かぁ」






結は千葉


今週末にはホテルを出て、
来週月曜は本社に出向いて、火水木で移動して金曜に店舗に出勤するらしい。


名古屋の店舗は月曜定休だから月曜休みで、プラス1日。
基本土日は有給消化のみらしい。




金曜の夕方、約3ヶ月の研修を終えてホテルに戻り荷造り。



この日の朝に裕ちゃんから今夜は遅くなりそうって連絡をもらってたから、電車でひとまず実家に帰る。


会社で手配してもらった引っ越し業者は火曜日に来るから、実家にある私服と身の回りのものを整理して、
持ってくものと置いてくものをとりあえず分けないといけないし。


間取りを見ると1LDK
しかも、新築のオートロック付きなんだけど!!

408→←406



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます! めちゃいい人高野くん! 主人公ちゃんと裕ちゃんはどうなるのか… 楽しんでくださいね〜! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 45494441ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 元カレ大好きでいつも楽しみに読ませていただいています!高野くんといい感じになってきてるのがとても不安です泣。私は裕太を応援しています! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - KZ大好き!さん» 私からコメントですか?汗汗 した覚えがないので… 私じゃないとおもいます。 どんなコメントしたか不明ですが、私じゃないですよ〜 (2019年8月23日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
KZ大好き! - すすすみません!これに関係してないのですがみぃまんさんのKZ日替わりにコメントが来てました!お節介ですみませんでした! (2019年8月23日 1時) (レス) id: e499b6f609 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» いつもありがとうございます! 少し体調崩してて、更新遅れました〜 暑かったり寒かったり…ちゃんたまさんも気をつけて下さいねー! (2019年6月18日 5時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。