検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:231,962 hit

441 ページ41

「私も会いたかったよ」



ギュッと力を込めて

大きく深呼吸





「ちょっと」

体をギュッと持ち上げられて

ソファの上に座る裕ちゃんの膝の上に座って



玉「ん」



顎を上げてくる




「ふふ」



鼻が当たるくらい顔を近づければ



玉「早く」



急かされる




チュッとキスをして、
角度を変えてゆっくりキスをすれば、
私のペースに合わせてキスが始まっていく




玉「まだ」




一度離せば、直ぐにおかわりの要望がきて

玉「風呂入ってないけどいい?」




コクリと頷けば

また抱きかかえて、そのまま寝室に移動して
ベットにゆっくり寝かされる




玉「かわいい」



私の上にいる裕ちゃんは、
目を合わせてそう言ってくれる




玉「…やばい」






久々なのもあって、
キスだけで蕩けそうで



好きすぎて
愛おしくて
破茶滅茶にしてほしくて

夢中だった。









玉「A?」



「気持ちよかった」



ベットで腕枕してもらいながら、
完全に余韻に浸り、力が入らない体を丸めた



玉「ふふっ、ありがとう」







優しくこめかみにキスしてくれて
もうこのまま眠りにつきたいくらい。



玉「飲み物、もらっていい?」



「うん、自分で持ってきてくれる?」







裸体の裕ちゃんの後ろ姿は
彫刻かのように綺麗


羽が生えてきそうな背筋と
キュッと締まってる小さなお尻

長い手足。
私より細いんじゃないかと思うくらいの足




だけど、、


「裕ちゃん、ちゃんとバランス良く食べてる?」




玉「バレた?」




「ニキビ多いもん」




玉「夜中に食べるラーメンがマズイかな」




「ラーメン食べても良いけど、
好きなものだけじゃなくて野菜も摂るとか、夜遅い時間に揚げ物は控えるとか気をつけるだけで違うと思う」



玉「結婚したら
俺の体調管理してね」



「えー、
それすごい責任重大」



玉「え?そう?」



「だって、スーパーアイドルの体調管理なんて、
栄養士の資格とか取っといたほうがいいかな?」




玉「料理なんて少しずつ覚えて行けばよくね?」



「何にもできない裕ちゃんが言う?」



玉「あ、あのね。
まだ秘密だけど、
俺、1ヶ月一万円で生活するから」



「え?どゆこと?」



玉「バラエティ番組あるじゃん?」



「うん…え?それ?」




玉「そう」




「うそ!凄くない?
え?一人で?
7人で?」




玉「俺だけ。
芸人さんとタレントさんと競う」




「やばい。
あの番組老若男女問わず見るじゃん」

442→←440



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます! めちゃいい人高野くん! 主人公ちゃんと裕ちゃんはどうなるのか… 楽しんでくださいね〜! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 45494441ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 元カレ大好きでいつも楽しみに読ませていただいています!高野くんといい感じになってきてるのがとても不安です泣。私は裕太を応援しています! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - KZ大好き!さん» 私からコメントですか?汗汗 した覚えがないので… 私じゃないとおもいます。 どんなコメントしたか不明ですが、私じゃないですよ〜 (2019年8月23日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
KZ大好き! - すすすみません!これに関係してないのですがみぃまんさんのKZ日替わりにコメントが来てました!お節介ですみませんでした! (2019年8月23日 1時) (レス) id: e499b6f609 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» いつもありがとうございます! 少し体調崩してて、更新遅れました〜 暑かったり寒かったり…ちゃんたまさんも気をつけて下さいねー! (2019年6月18日 5時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。