検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:231,968 hit

433 ページ33

「なんか、ホントありがとう」


高「全然。
一人で食べるより美味いし」




「それに、いつも作ってもらってご馳走になってるから、今度お米とか持ってくるわ」



高「いいって。
勝手に誘ってるだけだし

いつも酒持ってきてくれるじゃん」



「持ってきたお酒ほとんど私が飲むけど」




高「俺ももらってるし」





「じゃあ今度からさ、材料費折半しよ」



高「そんなのいいって。
今日だって作りすぎただけだし」




「だって作りすぎても冷凍しておけるのに、
それなのに、私にまで食べさせてくれるんだよ?」



高「美味いかわからないから毒味だもん」




「高野くんの作るご飯全部美味しいから
餃子が美味しくないわけがない」




高「そうやって褒めてくれるから、
食べてもらいたいのもある」





「私ばっかりいい思いして、」





高「じゃあさ、」



「ん?」




高「今度、買い物付き合ってもらえないかな?」



「買い物?」




高「そう。
母親の誕生日で」





「うん、全然いいよ!」





高「じゃあ、明後日休みだよね?
俺も休みなんだけど、予定ある?」



「午後からなら平気」




高「じゃあ午後から」







高野くん手作りの餃子はもちろん美味しくて、
めっちゃビールが進む




お腹いっぱい食べさせてもらって、
後片付けまでしてくれて



「そろそろ帰ろうかな」



高「うん。
また明日」



「うん、明日ね」




いつものように玄関の前まで見送ってくれて。



一人になった途端、
急激に裕ちゃんに会いたくなった。




》おつかれさま


メッセージを送れば即既読がついて、



玉》おつかれ



》終わったの?



玉》まだ局にいるよ



》そっか。
頑張ってね



玉》ありがとね
何かあった?


玉》ごめん、呼ばれたから行ってくる




返事に迷ってる最中に裕ちゃんは仕事で呼ばれて


》頑張ってね




一言返して、シャワーを浴びた。



お風呂上がり1本缶チューハイ空けて


「…欲求不満か」


だれに見られるわけじゃないけど
携帯の検索ワードを消去する




ベットに入れば瞼は重く、すぐにくっつきそうなくらい疲れてる









翌朝の目覚めはだる重い。


「飲みすぎたかなぁ、」




すごい浮腫んでる…
けど、身支度をして家を出る




高「おはよ」




「おはよう」





家からすぐの交差点の信号待ちをしていれば
後ろからきた高野くん




高「天気良いね」



「ほんと、眩しいよ」




高「そうだね」

434→←432



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます! めちゃいい人高野くん! 主人公ちゃんと裕ちゃんはどうなるのか… 楽しんでくださいね〜! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 45494441ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 元カレ大好きでいつも楽しみに読ませていただいています!高野くんといい感じになってきてるのがとても不安です泣。私は裕太を応援しています! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - KZ大好き!さん» 私からコメントですか?汗汗 した覚えがないので… 私じゃないとおもいます。 どんなコメントしたか不明ですが、私じゃないですよ〜 (2019年8月23日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
KZ大好き! - すすすみません!これに関係してないのですがみぃまんさんのKZ日替わりにコメントが来てました!お節介ですみませんでした! (2019年8月23日 1時) (レス) id: e499b6f609 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» いつもありがとうございます! 少し体調崩してて、更新遅れました〜 暑かったり寒かったり…ちゃんたまさんも気をつけて下さいねー! (2019年6月18日 5時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。