検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:231,967 hit

405 ページ5

焼きたてのお肉をどっさり用意してくれて、
カラカラの喉をプシュっとビールで潤した





疲れもあって、食べて飲んだら
眠くてウトウト。


椅子に小さくなってれば



…夢の中?
現実?





?「A乗れたの?」



なんて声がする。




玉母「すっごい頑張ったみたいだから起こさないであげて」





だんだん意識が薄れてく






喉が渇いて目を覚ましたら、
朝から波乗りしてたパパ達は飲んで熟睡中



玉母「あ、起きた?」



「すいません寝ちゃって」



玉母「今ね、飲み物買ってきたの。
何か飲む?」



「いただきます」



ヒェッ冷えの瓶コーラを貰って


炭酸で鼻ツーンなって。





「まだ時間大丈夫ですよね?
もう一回行ってきてもいいですか?」



玉母「大丈夫よ。
でも1人で平気?」



「無理そうなら涼太くん探してみます」






板を持って、海に入る。



パッとみどれが涼太くんか分からないし、
1人で行くのは怖いからぷかぷか波に乗って少しずつ沖に出てみる。






何回かトライして一応立てたりして。
夢中になってたら



玉「A」




「…え?

何で?
え、いつ来たの?」


玉「Aが昼寝してる時?
テント戻ったら1人で行ったっていうから探したわ」




「裕ちゃん来る予定だったの?」



玉「いや、実家帰ろうと朝電話したら、
ここにいるっていうからさー

しかもAも一緒っていうから」



「わざわざ来たの?」



玉「わざわざ来たよ?」






板にまたがりながら海のど真ん中で
そんな会話して、


玉「お、いい波来た」






すっごい上手




「裕ちゃん凄い」




玉「久々だからやばかったけど」




「私の見た?」



玉「だって、今日デビューでしょ?
1日で立てるようになっただけで充分だって」





それから、普通にサーフィン楽しんで
15時過ぎに引き上げて
帰る支度し終わった頃には




「やばいな」




潮干狩り帰りの渋滞もあって、車の渋滞の列が見える





玉「A帰り俺と一緒ね」



「…どうして?」



玉「1人じゃ寂しいじゃん」



「パパ達に乗せてもらった方が家も近いから、
こっち乗せてもらうから」





玉「えぇーだって途中眠くなったらやばいじゃん」





涼「は?運転させんの?」





玉「話し相手だよ」




そう言って私の荷物を自分の車に乗せて、




玉「じゃあ、先に帰るわ。
Aも連れて帰るから」



って渋滞してる道路に合流した。

406→←404



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます! めちゃいい人高野くん! 主人公ちゃんと裕ちゃんはどうなるのか… 楽しんでくださいね〜! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 45494441ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 元カレ大好きでいつも楽しみに読ませていただいています!高野くんといい感じになってきてるのがとても不安です泣。私は裕太を応援しています! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - KZ大好き!さん» 私からコメントですか?汗汗 した覚えがないので… 私じゃないとおもいます。 どんなコメントしたか不明ですが、私じゃないですよ〜 (2019年8月23日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
KZ大好き! - すすすみません!これに関係してないのですがみぃまんさんのKZ日替わりにコメントが来てました!お節介ですみませんでした! (2019年8月23日 1時) (レス) id: e499b6f609 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» いつもありがとうございます! 少し体調崩してて、更新遅れました〜 暑かったり寒かったり…ちゃんたまさんも気をつけて下さいねー! (2019年6月18日 5時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。