検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:11,256 hit

迷った...【百合】挿絵 ページ7

どうしよう...
MA★I★GO★DA

.........だぁぁぁぁぁ!!どーしよ!!!これじゃ入学式に間に合わないよ!(((;゜Д゜)))
なに?!ここ、でかすぎるでしょ?!
教室とかいくつあんの??!!
あぁぁぁぁ〜...誰かいないかな......



テクテクテクテクテクテクテクテク......はぁぁ やっぱりみんな移動しちゃったのk...いたぁぁ!!

百合「ね、ねぇ!」

?「ん?なに?」

百合「あの、講堂の行き方ってわかる?迷っちゃって...」

?「わかるよ〜ちょっと待ってね〜」

と言って彼女は地図を出した
いや待て、なんで地図持ってる?てかあるなら私にもくれよ!

?「え〜と...その角を曲がって真っ直ぐだね〜」

百合「ありがとう!えと...」

蕾樺「私は翡翠蕾樺 よろしく!」

百合「私は神崎百合! こちらこそよろしく!」

蕾樺「ねぇ ユーリって呼んでいい?」

百合「うん!じゃ、蕾樺って呼んでいい?」

蕾樺「うん!」

そうやって二人で歩いてると...



『新入生の皆さんは間もなく入場です』






百 蕾「......やっば♪」


二人でダッシュで行きましたとさ


とりあえず寝よっと… 【神凪梓】→←迷子と衝突【観砦功薙】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:企画 , 能力 , 学園 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇兎(プロフ) - 更新しまーす((⊂(`ω´∩)シュッシュッ (2016年2月2日 12時) (レス) id: f26cab7447 (このIDを非表示/違反報告)
如月蒼(プロフ) - ユーリさん» うちのもそうですね…… (2016年1月29日 21時) (レス) id: 155e4c376f (このIDを非表示/違反報告)
ユーリ(プロフ) - 如月蒼さん» どうせ弾くんだからいいや、みたいな(( (2016年1月29日 21時) (レス) id: 36aa2ca2e1 (このIDを非表示/違反報告)
如月蒼(プロフ) - ユーリさん» あら……そこは気にしましょうよ… (2016年1月29日 21時) (レス) id: 155e4c376f (このIDを非表示/違反報告)
ユーリ(プロフ) - 如月蒼さん» 侑李は時々盾にされるけど気にしないですね多分((( (2016年1月29日 21時) (レス) id: 36aa2ca2e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅華学園生徒一同 x他2人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年1月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。