検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:37,192 hit



絵の更新を主に使いたいなあと思っているものの、
申請だなんだで時間取られているのでそれまで
書き散らかしている小説なんかを…。
どうかいても途中から年齢制限が入る展開になるので、全部未完です。
中学生以上の方推奨です。
ご意見ご感想があれば、なんかあったりなかったり出来るようにがんばります。
KZは上杉×アーヤ派なのでそんなのばかりです。
あと作者は改行があまり好きじゃないのでお好きな文字サイズでどうぞ。
いつも不機嫌な上杉君と自分のいろいろに気づいてない彩の馴れ初めからその先を途中まで。

あらかじめすみません。執筆状態:完結


 


 

 
 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 立花彩 , 上杉×彩   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百合優羽 - イラストの方も見てます〜♪ おもしろいです! 続きが、気になる〜 上杉押しなので…/// 続き、楽しみにしてまーす★ (2017年3月27日 16時) (レス) id: c3c5b55407 (このIDを非表示/違反報告)
水倉(プロフ) - どうもありがとうございます!少年ジャンプのお色気漫画くらいのR指定スレスレ小説をKZでお送りしたいです(苦笑)。 (2017年2月14日 5時) (レス) id: 8e42188f36 (このIDを非表示/違反報告)
千祥(プロフ) - こんばんは。水倉さんの絵もお話も可愛いくて好き。水倉さんの作品、他サイトでも見させて頂きました。水倉さんにはぜひ!他サイトでR作品を書いて欲しいな。占ツクでは作りにくいと思うので(-""-;) ちょっとした願望でした。すみません… (2017年2月13日 22時) (レス) id: b78f8b2173 (このIDを非表示/違反報告)
水倉(プロフ) - どうもありがとうございます!完結しない前提で書いているので、またなんか付け足せたらな、と思っております。 (2016年9月15日 5時) (レス) id: 91a87cd8fe (このIDを非表示/違反報告)
うめ吉(プロフ) - はじめまして!上彩押しなので、いつも更新楽しみにしています。途中までの先も見てみたいものです(*´ω`*) (2016年9月14日 15時) (レス) id: 77c8cc472e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水倉 | 作成日時:2016年5月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。