検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:81,257 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

秘密にしていたことがバレてしまったとき

大切なはずの秘密が

恐怖へと変わってしまった







俺のせいでみんなを危険な目に合わせたくない








ねぇ…

俺は一体どうしたらいいの?







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




どうも!

日の燈ですm(_ _)m







こちらリクエストを頂いて考えたお話の三つ目となります





見えない影1↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miena/


見えない影2↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miena2/


Aくん(他のメンバーもだけど)が危険な目に合ってしまうので苦手な方はUターンを


心配する方がいるかもしれないので先に言っておきますが

何があってもハッピーエンドなので安心して読んでくださいm(_ _)m





絆をテーマにしていますが作者はSA大好きなのでいつも通りイチャつかせるつもりです(。-∀-)








では

どうぞ(*´∀`)つ執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:櫻葉 , 大宮 , 嵐絆
関連タグ:末ズ , ON , , 気象系 , にのあい ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

相葉っち☆ - 日の燈さん» 完結おめでとう☆読んでる方もすっごく楽しかったよ!こちらの返事は新しい小説に書いてあるよ!次のも頑張ってねO(≧∇≦)O (2015年8月18日 0時) (レス) id: 1aca201923 (このIDを非表示/違反報告)
日の燈 - それは見たい!スゴくみたい!ね…((T_T))翔くんの相葉ちゃんを見る目と相葉ちゃんの翔ちゃん呼びがすごく好き( 〃▽〃)だね!(≧▽≦)うんうん!うち大宮も好きなんだよ(笑)だからラブラブさせたくなる(笑) (2015年8月12日 23時) (レス) id: d18c79fdff (このIDを非表示/違反報告)
相葉っち☆ - 日の燈さん» ライブ会場は櫻葉の結婚式場だー(笑)なんちゃって(笑)うん。女の人はショック…(泣)そうなのよー!愛が溢れすぎてて隠しきれてないもん(笑)ちなみに大宮もね!(笑)特に、にのみーの大ちゃんへの愛は100%だね^^日の燈ちゃんの小説でもラブラブだし(笑) (2015年8月12日 1時) (レス) id: 1aca201923 (このIDを非表示/違反報告)
日の燈 - だよね!!(笑)そうそう!相手が女の人だったらショックだけど櫻葉だったらキタ━(゚∀゚)━!ってなる(笑)うちも言うよ!うん!ね(笑)溢れすぎて隠せてない(笑) (2015年8月12日 0時) (レス) id: d18c79fdff (このIDを非表示/違反報告)
相葉っち☆ - 日の燈さん» なる〜!相葉ちゃんがゲストと仲良くしゃべっているときの翔くんの不機嫌な顔とか見ちゃうとヤバイ///ってなる(笑)でしょー!打ち明ければファンは「おめでとう!」って言ってくれると思う(笑)うちは言う!だから、リアルなこといっぱい書いてね(*^^*)愛が漏れてる(笑) (2015年8月11日 4時) (レス) id: 1aca201923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日の燈 | 作成日時:2015年7月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。