検索窓
今日:3 hit、昨日:43 hit、合計:60,870 hit

8話 ページ9

「でね、彼氏がさ…」


友達たちと盛り上がる話はだいたい彼氏の話

そしてそんな話を「へぇー笑」と聞いていると友達が「Aも早く作りなよ」と口を開く。ここまでがテンプレ。


先生が好きですなんて口が裂けても言えない

9歳も上の人を好きだなんて自分でもおかしいとわかってる

高校生になって、真ちゃんを男の人としての目で見ることが増えた

逞しい腕や肉体、低い声、整った唇全てが私の感情を揺さぶってきて

割としんどい

「そういえば緑間先生がさ、」


急に出た真ちゃんの話題に少しびっくりして我に帰る


「英語の佐藤先生とめっちゃいい感じなの見ちゃってさ!」


その言葉に女子特有の「きゃー!」って声が上がって、私は思わず下を向いた


「仕事の後一緒にご飯する約束してるのきいたの、、やばくない?!」


「美男美女すぎるでしょ、…大人の世界だ…」


「もしかしてもう付き合ってるとかあるのかな!?」


この間の土日だって、私が真ちゃんの家にいたのに

私は真ちゃんのことを何も知らない


真ちゃんに彼女いない保証だってないじゃん


そうだよ、なんで、私ばっか勘違いして舞い上がって


相手は『先生』なのに。



私なんて妹くらいの年代でしかない


そんなのわかってる




9個下の子を好きになる…って、今小3の子のことを好きになるってことだよね


私ならありえない、


真ちゃんだって…きっと色々経験豊富なはず



私が知らない真ちゃんがたくさんいる…




黄色い声が上がる中、それを遮るようにチャイムが鳴り響いてみんなは席についた

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M - 安定の面白さ。黄瀬じゃないのに、、、今まで緑間普通だと思ってたのに、、、今日、りんさんが書いてくれる緑間に惚れましたw更新頑張ってください! (2020年12月6日 14時) (レス) id: 5e52fa6283 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2020年12月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。