検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:17,339 hit

173話 ページ25

「いただきます!!」


目の前にならんだカラフルな食事に、自分でも良く頑張ったと褒めてあげたい

この日のために考えたメニューは全部練習済みだし
真ちゃんの好きなものを作ってあげたくて、しんちゃんにバレないように情報を集めたりした

私は風呂上がりのほかほかな真ちゃんを見上げながら皿へよそうと
そっと料理を口に入れる

「…えっ、おいしい!!」

思わず口から漏れた本音に、真ちゃんは「味見しなかったのか」と少しわらって
私もつられて笑いをこぼした

真ちゃんは綺麗な手で箸を操って口へと運び
そんな姿ですら胸が躍る

「美味しいのだよ」

「んふふ、よかった」


優しい彼からのたった一言なのに、その言葉が全身を駆け巡って
私は思わず笑顔でそう口にした

「Aがこんなに料理できたなんてな」

小さい頃から私を知っている真ちゃんは、まるで私が料理していることがおかしいような言い振りをして
そんな言葉に私も頬を膨らませる

「どう言う意味〜」


そんな私をみてまた口角を上げる真ちゃんが
大人っぽくて色っぽくてずるい

仕草全部がかっこよくて
好きだ

だいぶ見慣れた真ちゃんのラフな格好は
普段あまりみることのない彼の二の腕や胸元を強調させる

こう言う格好してると、やっぱり高校時代の真ちゃんを思い出すし
30手前といってもまだまだ全然若いんだなと思い知らされた

「どうしたのだよそんなに見つめて」


ふと目の前で止まらず動き続けていた箸がぴたりと止まり
私はその声と共に顔をあげる


「あ、ご、ごめんなんでもないよ」

みるみるうちに顔が赤くなった私は、誤魔化すように自分も料理へと箸を伸ばした


こんなかっこいい人が彼氏で
もしかしたらベッドインなんて
ご飯に集中できるはずがない

174話→←172話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコドーナツ(プロフ) - 更新停止……ですか!!??先が気になりすぎて……そして真ちゃん可愛いし最高ですありがとうございます (4月7日 1時) (レス) id: 915577a7d1 (このIDを非表示/違反報告)
M - 忙しくて、ずっと読めてませんでした。すみませんm(_ _)m黄瀬くんの方も楽しみにしてます(*^^*)頑張ってください! (2021年6月15日 10時) (レス) id: d11a777a3f (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - Mさん» ありがとうございます( ; ; )そろそろ黄瀬くんのほう書かないと!!!! (2021年5月29日 10時) (レス) id: 6b9a318112 (このIDを非表示/違反報告)
M - はい、、、クライマックス、近づいておりますね、、、あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー。もうダメです。ショートします。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!良すぎです。続編きましたが、早いですね。お忙しいと思いますが、頑張ってくださいm(_ _)m (2021年5月28日 13時) (レス) id: e87ddeca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年5月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。