検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:21,372 hit

146話 ページ47

「…んぇえ、あ、うん、」


あのまま気まずいままなのに、謝ることもできていないままこんなふうに話していいのだろうか


『今日は、飲んでるのか』


「…こ、これからのむ、けど」


今起こっていることが理解できないまま、私はただ質問に答えていく

『お前に…伝えたいことがある』


いつにもなく真剣なしんちゃんの声に、思わずキュンとして
伝えたいこと、ってなんだ、と心の中で淡い期待を抱きながら私は「う、うん」と返事をした


『今日、帰りが何時になっても構わない、お前を迎えに行かせてくれないか』


ブワッと込み上げるこの感情に
いつにもなく真ちゃんに心が染まっていく感覚がして

私は少しうわずった声で続ける

「…っ、う、うん!!」



伝えたいことって、何

真ちゃん、期待してもいいのかな、


『絶対、…他のやつについていくな』




『“ 俺が迎えにいく “』



長年憧れた彼からの言葉に咄嗟に泣きそうになって

そんな電話をしているにも関わらず変わらず流れているこの合コンでの時間に

私は何故か心にいわゆる”エモ” を感じる

「…うん、っ待ってる、」


うわずったままの声で嫌われてないだろうか

真ちゃんは今までに聞いたことのない様な声で
私の心を揺さぶった


忘れようと覚悟したはずなのに
私はなんて単純な女なのだろう

馬鹿な女だと笑われてもいい、
それで真ちゃんが迎えにきてくれるなら

私の幸せはきっとそこにある

147話→←145話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - Mさん» んもーーそろそろクライマックスですよ〜ぅ!!心の準備はいいですかぁぁぁぁぁぁぁっっ笑 (2021年5月28日 9時) (レス) id: 6b9a318112 (このIDを非表示/違反報告)
M - というか!!!今日のなんですか。あれは、あきまへんよ。あんなとこで止められたらワクワクしすぎて吹っ飛びます。余裕で宇宙ぐらいまで飛んでいってしまいます、、、www更新待ってます(о´∀`о) (2021年5月27日 20時) (レス) id: fb481de1a8 (このIDを非表示/違反報告)
M - 消さないでくださいね?!絶対消したらダメですよ。自分めっちゃ楽しんでるんで、、、消されたら辛いです(´;ω;`) (2021年5月27日 20時) (レス) id: fb481de1a8 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - Mさん» いや〜、自分でも黒歴史積み上げてるだけだなぁって思いながらやめられなくなりました。恥ずかしさで死にたくなったらいつか消します笑笑笑笑 (2021年5月23日 10時) (レス) id: 6b9a318112 (このIDを非表示/違反報告)
M - コロナ、最近すごいですよね。。。全国的に。いっつもニヤニヤしながら読ませて頂いてます。なんだろう。やっぱ、りんさんの選ぶ言葉とか書き方にすごく惹かれます。更新待ってます(о´∀`о) (2021年5月22日 1時) (レス) id: fb481de1a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年4月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。