検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:218,234 hit

第55Q 転校生 ページ29

ザワザワザワッ…

 私たちが教室に着くとクラスの人たちが騒いでいた

A「何か騒がしいね…」

黒子「何かあったのでしょうか?」

黄瀬「あっ!遅いっスよ?三人とも!!」

緑間「ギリギリなのだよ!!」

A「ごめんねー(>_<)」

キセキ(可愛いから許す!!)

A「ところでどうしたの?何か騒がしいね!」

赤司「転校生が来るそうだ。」

A「転校生?へぇー、また、このクラスなんだぁ!!」

青峰「まぁ、主人公がこのクラスにいるからな!!」

 それを言っちゃダメだろう、大輝!!

中谷「おらー、席につけぇー!!」

 あっ、中谷先生が来た!

 何話ぶりだろうね♪

中谷「今日はみんなが知っての通り転校生が来る!!」

黄瀬「先生!このクラスにはもう転校生いらないっス!!」

青峰「もう、Aだけで十分だろ?」←

 いやいや、何それ?

 転校生だって好きでここに来たわけじゃないから!!

 それにしても転校生かぁ…

黒子「どのような人ですかね^^楽しみです!」

A「そうだねー^^」


中谷「では、入ってきてもらう!入れ!!」


 ガラガラッ


 「うおー!超美人!!」
 「てか、双子!?」

 私はこの時、目を疑った

??「大宮中から来ましたぁ、大宮凛でぇす♪」

??2「同じく、大宮蘭です…」

中谷「この二人は双子らしいぞ!!なかよk…(((ガタッ

中谷「ん?どうした、藍澤?おっ!そうか!!そういえば、元同じ学校だったな!!」

 な、何で…こんな所に…いるの…?

凛「あー!本当だぁ!!Aじゃなぁーい♪久し振りー♪」

 あの言葉は私にとって悪夢だった…

 続編にいっくぞ〜!!→←第54Q まだ、少しだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かずみ - イエーイ(^_^)v (2013年9月11日 8時) (レス) id: 312b9806fc (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - かずみさん» よろしくぅぅO(≧∇≦)O (2013年9月11日 7時) (レス) id: 8a15782810 (このIDを非表示/違反報告)
かずみ - はい♪ありがとー(≧∇≦)ウフフ♪よろしく (2013年9月11日 7時) (レス) id: 312b9806fc (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - かずみさん» part1でコメしてくれた、かずみさんですよね!?友達大歓迎です!!やっほぉぉぉぉい(ノ´∀`*) (2013年9月10日 22時) (レス) id: 8a15782810 (このIDを非表示/違反報告)
かずみ - 初めまして、続き頑張って!友達になって下さい(´・ω・`)蘭ちゃん生きていて良かった!! (2013年9月10日 21時) (レス) id: 312b9806fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作成日時:2013年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。