検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:60,019 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

【7月9日、作者名を未来☆彼方からMKKに変更致しました!】

「こんな気持ち、初めてだ…」


オレの初恋はキミなんだ―――――――…


絶対に誰にも渡さない。



どーもっ!未来☆彼方です!


今回は赤司くんのお話でっす!←


今回はちゃんとハッピーエンドなのだよ。←


よろしくお願いしまっす!

【あてんしょん】

・更新速度が遅い

・赤司くんがずっと俺司…じゃなくなるかも!?

・パクリじゃない


第一弾を知らない方はこちら↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/midoridaka/


宣伝↓ありがとう、そしてさようなら。【緑間真太郎】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/midorodaka/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

QOO - 真ちゃーん征くーんと泣きかけたけれどちょっと待て夢主ちゃん軽い女になってないか?早く元の征君に戻ってほしいな・・・僕司も好きだけれど・・・ (2018年7月3日 22時) (レス) id: 5adcb33c47 (このIDを非表示/違反報告)
未来☆彼方 - 和凛/和美さん» (MMKはかずのこさんが更新するときに使う名前なので今は未来☆彼方で書きます!)夢主ちゃんの高校は洛山を予定しております!! (2015年7月23日 12時) (レス) id: 277a8b6c23 (このIDを非表示/違反報告)
和凛/和美 - はい!そうなんですか!ありがとう御座います。続き頑張って下さい。夢主ちゃん高校どこなんですか? (2015年7月22日 23時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
未来☆彼方 - かずのこさん» かずのこさん、コメントありがとうございます!今回で2回目ですよね(違っていたらすみません(汗)) もう少ししたら更新しますので、しばしお待ちを!! (2015年5月23日 21時) (レス) id: 277a8b6c23 (このIDを非表示/違反報告)
かずのこ(プロフ) - こんばんは〜!お疲れ様><(うpも含め色々とw)早く続き読みたいなぁウルッ←キモッwwこれからも頑張ってください!! (2015年5月22日 19時) (レス) id: b7dea16e1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MKK | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/midoridaka5/  
作成日時:2015年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。