検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:36,616 hit

佰玖拾玖話 ページ14

.







ステンドグラスが日を浴びて綺麗に輝く





その中をゆっくりと最愛の人が歩いてくる。









『お父さん、行ってきます』







隣を歩いていた父親の腕から離れたAの目には薄らと涙が浮かんでいる。







「行ってらっしゃい。A、幸せにしてもらいなさい。無一郎くん、Aの事よろしくな!」







「はい、もちろんです。一生かけて幸せにします」







僕がそう答えるとAのお父さんは微笑みながら席へ向かって行った。









「A、おいで」






『うん』







手を取り合って向かい合うと彼女は少し気恥ずかしそうにしている。








「綺麗だよ、A」







純白のドレスを着たAに感嘆の声が漏れる







『嬉しい…無一郎もすごくカッコイイよ』







「ふふ、ありがとう」









ずっと夢見ていたAの花嫁姿





それが今日やっと叶った。









「…参列席がスゴイ事になってるね」







今日の為に元柱の人達や炭治郎達、皆んな来てくれた








『皆んな来てくれて嬉しいねぇ』








「嬉しいんだけどさ、若干数泣きすぎじゃない?」







主に宇髄さんとAのお兄さん。








『…こうして皆んなにお祝いしてもらって無一郎のお嫁さんになれるなんて夢みたい』







「夢だったら僕が困っちゃうよ」








『私も困っちゃうなぁ』








二人で微笑み合い、次に誓いの言葉を交わす。








Aの薬指に指輪を通した時、ポタッと雫が落ちた。









「あ、また泣いてる」








『だって、なんだか幸せすぎて…』









「ふふ、Aこっち向いて?」








彼女にかかるヴェールを捲り、そっと指で涙を掬う。








「これからもっとAの事を幸せにする。Aの事をずっと守るって約束するよ」








昔守れなかった分まで、今世では必ず君をずっと幸せにしてみせるよ。









『っ私も無一郎を幸せにするって約束する。ずっとずっと一緒にいるって約束するよ』








そう言って笑うAは本当に誰よりも綺麗だ。









「愛してるよ、A」







「私も、愛してるよ」







皆んなの祝福する声を聞きながら誓いのキスを交わす






幸せだって心の底からそう思う





きっと今の僕は世界の誰よりも幸せ者だ








そして目の前の愛しい彼女をギュッと抱きしめる







もう二度と離す事のないように強く、強く……









.

弐佰話→←佰玖拾捌話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - 完結本当におめでとうございます!!とってもおもしろかったです!おつかれさまでした! (2022年10月10日 10時) (レス) @page16 id: 59a559ed23 (このIDを非表示/違反報告)
ライチュウLove - 無一郎がとても大好きで、いろんな無一郎の小説を探し回ってる中でも、この小説が1番ダントツで好きです!!無一郎に会いたい気持ちでいっぱいな時や、良い小説が見つからない時に、いつも読んでます!花言葉、面白いですね!素晴らしい作品をありがとうございました! (2022年7月19日 23時) (レス) id: 9cfbcd581d (このIDを非表示/違反報告)
アスパラガス(プロフ) - 完結おめでとうございます!途中から号泣しながら小説を読んでました!少しづつ見てきて、やっと最後まで見ることが出来ました。素晴らしい小説に出会えてよかったです! (2021年4月13日 1時) (レス) id: 9437ea24d0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 茜さん» 茜様、いつも暖かいコメント本当にありがとうございましたm(_ _)m好きだと言って頂けて本当に嬉しいです(*´ω`*)未来編書くの楽しかったです!!私の方こそ長きに渡り本当に本当にありがとうございました!また次回作でお会いできたら嬉しいです(*´ω`*) (2021年4月7日 9時) (レス) id: 52dd4b1169 (このIDを非表示/違反報告)
- あっ!未来編ありがとうございましたっ!!書くの忘れちゃったんですけどどうしても伝えたくて…本当におつかれ様ですっ!! (2021年4月5日 15時) (レス) id: 940f9d3174 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。