検索窓
今日:27 hit、昨日:102 hit、合計:287,725 hit
「いっそ愛しい貴方へ、って書いたらどうですか?」



「うるさいよ小鉄君…」









_









「愛してるぜくらい書けよ」



「書かないよ本当帰って宇髄さん」









_








拝啓、愛しい貴方へ。


  愛しい君へ。









_






・あまりの読み辛さに俺は頭痛がしてくるんだが。


・更新スピード朧


・文才「心苦しい。」執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (796 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1180人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋湖 - 、、、、終わった?!くっ、ここで終わらせるのか、、、、!そのあとはご想像に任せる、というのもありですネ (2月11日 14時) (レス) @page29 id: 9c69ad7095 (このIDを非表示/違反報告)
キョハナ - 初コメ失礼します!とっても素敵なお話で大好きです。更新楽しみにしてます! (6月24日 23時) (レス) @page3 id: cc301977a1 (このIDを非表示/違反報告)
りにゃぴ(プロフ) - す!!😢かなしい!!!読みたいよー!! (6月12日 2時) (レス) id: c7173f4811 (このIDを非表示/違反報告)
りにゃぴ(プロフ) - な、なんで、なんで終了してるの…………!!!!(泣)終わり!じゃ!ないんだよ!!!なんで!!こちとら気になって夜も眠れんわ!!!まじで!、!ほんとに!!無理しない範囲でいいので筆者さまの生存確認だけでも、、ううほんとに続きが読みたいんです!お願いしま (6月12日 2時) (レス) @page28 id: c7173f4811 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - あああああああああここからがいい所なのにいいいいいい😭😭😭😭素敵素敵!素敵すぎるこのお話が大好きです!!!!どうか!!!どうか今1度ご執筆を……!!至高の話をどうかお恵みくださーーーい!!!! (5月30日 1時) (レス) @page29 id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年7月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。