検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:36,624 hit

佰玖拾捌話 ページ13

.







その夜、俺と晴馬さんは人気のない公園に来た。







「晴馬さんよぉ、よくすんなり時透の事認めたな」







俺の予想じゃもう少し渋ると思ってたんだけどな。







「…Aがまだ小さい頃に言ってたんだよ」

















「Aは大きくなったら何になるんだ?」







『およめさん!』







「パパのか?」







『うぅん、ちがうよ』






「(ガーン)…グス、じゃあお伽話の王子様とか?」







『んーとね、おうじさまじゃないけど、おうじさまみたいなやさしいひと!』







『かみがながくてちょっとクセがあって、めがみずいろみたいなキレイないろなの』








「…随分と特徴的だなぁ」








『それでね、Aにとてもやさしくしてくれるひととけっこんするの!』

















「アイツ、そんな事…」






Aの前世の記憶が戻ったのはそのもっと後のはずなのに。








「無一郎くんを見た瞬間思ったよ。あぁ、この男の子がAを幸せにしてくれる子なんだなって」









「…あぁ」






アイツ、Aには人一倍どころか人十倍優しいからな。









「前世、って言うのかな。きっとこの子達は遠い昔から一緒にいたんだろうなって、そう思ったんだよ」






晴馬さんの言葉に俺は昔のアイツらを思い出す。








「そうっすね。昔から、それこそ何百年も前からアイツらは派手に変わらないですよ」







きっとこれから先も変わらないだろう






アイツらはお互いがお互いなしじゃダメだからな。








「よし、天元飲みに行くぞ!今日はめでたい日だからな!!」







「いいっすね、派手に行きましょう」









ふと、晴馬さんが足を止めた。









「…今までAの事ありがとうな。あの子に手を差し伸べてくれた天元には本当に感謝している」









その言葉に目を見開いたが晴馬さんは再びスタスタと歩き出した。









「…は?晴馬さん、もしかして…」








「ハッハッハ!早く行くぞ!!」









「いやちょっと待て!!派手に説明しろ!!」









.

佰玖拾玖話→←佰玖拾漆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - 完結本当におめでとうございます!!とってもおもしろかったです!おつかれさまでした! (2022年10月10日 10時) (レス) @page16 id: 59a559ed23 (このIDを非表示/違反報告)
ライチュウLove - 無一郎がとても大好きで、いろんな無一郎の小説を探し回ってる中でも、この小説が1番ダントツで好きです!!無一郎に会いたい気持ちでいっぱいな時や、良い小説が見つからない時に、いつも読んでます!花言葉、面白いですね!素晴らしい作品をありがとうございました! (2022年7月19日 23時) (レス) id: 9cfbcd581d (このIDを非表示/違反報告)
アスパラガス(プロフ) - 完結おめでとうございます!途中から号泣しながら小説を読んでました!少しづつ見てきて、やっと最後まで見ることが出来ました。素晴らしい小説に出会えてよかったです! (2021年4月13日 1時) (レス) id: 9437ea24d0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 茜さん» 茜様、いつも暖かいコメント本当にありがとうございましたm(_ _)m好きだと言って頂けて本当に嬉しいです(*´ω`*)未来編書くの楽しかったです!!私の方こそ長きに渡り本当に本当にありがとうございました!また次回作でお会いできたら嬉しいです(*´ω`*) (2021年4月7日 9時) (レス) id: 52dd4b1169 (このIDを非表示/違反報告)
- あっ!未来編ありがとうございましたっ!!書くの忘れちゃったんですけどどうしても伝えたくて…本当におつかれ様ですっ!! (2021年4月5日 15時) (レス) id: 940f9d3174 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。