検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,643 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

8章も、しかと進まず終了してしまいました。ごめんなさい!!
あまりに多くのカップル予告をしたばっかりにソンミンと(名前)さんカップルが手薄になっています。
まぁ〜、私の作品を引き続き読んでいただいてる読者の方ならお分かりだと思いますが…

この章では最終話あたりに落とした予告がそれなりに現実味を帯びてきます。
引き続き、カンインの片思い。ウニョクの秘密の恋。シウォンの運命の人。も…それなりに動きがある予定です。
ソンミンと(名前)さんの恋は、今から作者恒例…試練の道に突入します(笑)
優しさと強さを兼ね備えたソンミンが(名前)さんとの恋をどう成就させるか…楽しみにしてくださいねっ?

(東方神起編)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama24/?fcnew=1(ジェジュン)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama01/(ユノ)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama/(ユチョン)
(SuperJunior編)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama02/(イトゥク)
君のそばにいたいから、、、(連載中)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama0349/(ソンミン)

尚、完全に妄想の世界ですので、実際のSuperJuniorとは無関係です。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.05/10

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ソンミン , 恋愛
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、お久しぶりです(^^;; サブキャラにしてきたメンバーに気になる人続出。それぞれの恋愛模様をもう少し掘り下げて描けたらと思って… チャミを皮切りにジュンちゃん、あとSuperJuniorの面々も描けたらと思ってます。お楽しみに(^^;; (2014年6月22日 9時) (レス) id: bec409c011 (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - え?書ききれないメンバーは別のお話も書いてくれるの?やった~(*≧∀≦*) (2014年6月22日 3時) (レス) id: 0f99604327 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - アクアハイジさん、、、やっとミン君と(名前)さんのお話しに戻って来れそうです(笑)。でもヒョクもドンヘもシウォニもギュも気になる〜(>_<) あとヒ様もそろそろ締めなきゃだし…頭の中がウニになってます。 (2014年6月10日 12時) (レス) id: a8ec7352bb (このIDを非表示/違反報告)
アクアハイジ(プロフ) - な、なんですってぇぇ?! ミン君に激試練ですね>_< 今迄で最大じゃないですか!私だけのヒョクちゃんに酔いしれてる場合じゃあないぞ!!(T.T) (2014年6月8日 23時) (レス) id: af1daa5a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2014年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。