検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,138 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ようやくソンミンと(名前)さんのお話しに軌道修正できました(笑)

今回の物語の途中にウネコンがあり、すっかりヒョクに心を奪われた作者です。
ヒョクと(人2)さんのイチャイチャモードをもっと掘り下げたいんだけど、ここはグッと我慢で、お話しを進めました。

10章は恒例の暗黒モード…
離れ離れになる(名前)さんとソンミン。
周りの心配をよそに自分のポリシーを貫こうとする(名前)さんと、(名前)さんの存在の大きさに離れてみて、改めて気づくソンミンの気持ちを描けたらいいなって、そう思ってます。


あと、この物語で片付きそうもないカップルはいずれ主役級での物語を考えてるのでお楽しみに(*^^*)

では引き続きお楽しみ下さい。

(東方神起編)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama24/?fcnew=1(ジェジュン)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama01/(ユノ)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama/(ユチョン)
(SuperJunior編)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama02/(イトゥク)
君のそばにいたいから、、、(連載中)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama0349/(ソンミン)
尚、完全に妄想の世界ですので、実際のSuperJuniorとは無関係です。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.80/10

点数: 8.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「K-POP」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

設定タグ:SuperJunior , ソンミン , 恋愛
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、お久しぶりです(^^♪ よくそこに気づいていただきました。次回は兄さんで・・・いこうかなっみたいな(笑)。ここからすでに次回作が始まってます(^_^;) (2014年7月14日 1時) (レス) id: a8ec7352bb (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - おひさ~(^^)忙しくて久しぶりに来ました。一気読みです。お姉さんは兄さんペン?でも、確か兄さんには彼女がいる設定だったような…ってことはお姉さんと兄さんの恋愛物語はないのかな? (2014年7月14日 0時) (レス) id: 0f99604327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2014年6月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。