検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,652 hit

シンドンの本音。  +シンドン・(人5)side ページ11

みんなして夕飯を囲む。そんなことができるのもあとわずか…そう思うとなんだか急にさびしさがこみ上げてきた。

シンドン『あと1週間…なんだよねっ。こうして一緒にご飯食べれるの・・・』
ソンミン『どうしたんだよ。急にしんみりしちゃって、、、』
シンドン『寂しいなぁ〜って・・・思っちゃって…柄じゃないか(笑) 』
俺の言葉に一気にその場のテンションを下げてしまった。

特にA・・・Aは今にも泣きそうな顔してる。

多分、Aは俺の次がソンミナだって、そう感じてるから、あんな表情になるんだろうなっ。

そしてふと目をソンミナにに向けると、伏し目がちに席を立った。

えっ?ここは、Aの傍にさりげなく寄り添う・・・じゃないの?

いつもと違うソンミナの行動になんだかすごくいやな予感が、、、(-_-;)
この予感か当たってなきゃいいけど…



周りの様子に気を配り、すぐにいつものシンドンに戻ってくる。

シンドン『ごめん、ごめん!なんかしんみりさせちゃって… よぉ〜し!!今日は腹が破裂するくらいに食うぞぉ〜!!優子ちゃんの美味しい料理の食いだめ…ねっ(●^o^●)』

さっきの言葉はきっとシンドンの本心・・・でも、その言葉にAちゃんの様子が・・・
そして事もあろうかソンミンの態度も、いつもと違う。なんか嫌な予感(-_-;)

でもここはシンドンの優しさにしっかり答えなきゃ…

するとシンドンのその言葉に、ウンジュさんが反応、

ウンジュ『もう、シンドンったら…何言ってるんだか(笑) でも一つ訂正!この料理、優子ちゃん一人で作ったわけじゃなくて…私もAちゃんも奈央も参加してるわよ(笑)』
優子『あっはい。 みんなで作りましたよ。』
奈央『そう、そう、あんまりだわ。一生懸命作ったのに… そりゃ確かに30%、いや20%くらいしかかかわってないけど(笑) ねっ、Aちゃん。』

そして最後にAちゃんにパス。ここは少し大人の対応をしてねっ…Aちゃん。



シンドンの言葉に急に胸が締め付けられる思いがした。ソンミンが行くわけではないのに…でもやっぱり次は彼、、、そう思うと今にも泣きだしそうな思いだった。

そんな時、奈央さんの言葉
奈央『そう、そう、あんまりだわ。一生懸命作ったのに…そりゃ確かに30%、いや20%くらいしかかかわってないけど(笑) ねっ、Aちゃん。』

その言葉に精一杯答える。
A『へっ?あっ、はいっ(笑) 私は5%くらいかな?』

私、、、上手に笑えてる?

運命の再会…シウォン・キュヒョンside→←彼はアイドル? シウォン・キュヒョン・(人4)・(人1)side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ソンミン , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、お久しぶりです(^^;; サブキャラにしてきたメンバーに気になる人続出。それぞれの恋愛模様をもう少し掘り下げて描けたらと思って… チャミを皮切りにジュンちゃん、あとSuperJuniorの面々も描けたらと思ってます。お楽しみに(^^;; (2014年6月22日 9時) (レス) id: bec409c011 (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - え?書ききれないメンバーは別のお話も書いてくれるの?やった~(*≧∀≦*) (2014年6月22日 3時) (レス) id: 0f99604327 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - アクアハイジさん、、、やっとミン君と(名前)さんのお話しに戻って来れそうです(笑)。でもヒョクもドンヘもシウォニもギュも気になる〜(>_<) あとヒ様もそろそろ締めなきゃだし…頭の中がウニになってます。 (2014年6月10日 12時) (レス) id: a8ec7352bb (このIDを非表示/違反報告)
アクアハイジ(プロフ) - な、なんですってぇぇ?! ミン君に激試練ですね>_< 今迄で最大じゃないですか!私だけのヒョクちゃんに酔いしれてる場合じゃあないぞ!!(T.T) (2014年6月8日 23時) (レス) id: af1daa5a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2014年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。