検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:57,975 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

いやぁ〜(^_^;)…あっという間に3章が終わってしまいましたね。
もっと時間をすすめるつもりが進まなかった(ーー゛) いつものことながらどうもすみません。
そして4章はSuperJuniorをガッツリと絡ませる予定。そしてジェジュンと(名前)の距離が離れたり、くっついたり…微妙なラインを描けたらなぁ〜って思っております。
そしてユチョン達は安泰として…他の3組にも新たな試練が、、、まっているかも?
どうぞ…お楽しみに!!

初めての方はこちらから…
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mickymama0330/
プレイリスト作成しました
前作-あなたと夢を追いかけて-(ユノ)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama01/
前作-あなただけを描いて-(ユチョン)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama/
番外編-もう一度はじめから(SuperJunior編・イトゥク)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama02/
尚、完全に妄想の世界ですので、実際の東方神起とは無関係です。
そして日時も行事も無関係なので…あしからず(^^;;
あと日本語「 」表記,韓国語『 』表記にしています執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ジェジュン , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、お久しぶりです(^^♪ 私も今は立派なユノペンにてかなり力が入りました。5章はチャミと(人4)さんにも新たな試練が…あははっ、これはジェジュンとはなはなさんとのお話しだと言う事を忘れそうな勢いです(笑) (2012年12月12日 0時) (レス) id: c63e86cf0c (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - やっぱりユノの玲に感情移入しちゃう私。ユノ~ケンチャナ!?次はジェジュンも動き始めるかな? (2012年12月11日 12時) (レス) id: 58befdd3cd (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - chibicoさん、、、ありがとうございます。昨日友達とオールをしてしまいました。もちろんトンのDVDを見る会です(^-^) 今日からまた更新がんばりまぁ〜す (2012年12月9日 22時) (レス) id: c63e86cf0c (このIDを非表示/違反報告)
chibico(プロフ) - お久しぶりです!!!SJがたくさん出てきて、鼎發發舛蹐鵑い...もううっとりしちゃいますよ(笑)(*´▽`*)更新ファイティン!!!!!!! (2012年12月9日 13時) (レス) id: 0c2fb551c6 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - chibicoさん、、、ライブは今まで観たライブの中で一番最高でした。かたり尽くせないくらいにすごかった*\(^o^)/* チャミを半端なく近くで観ました。という事でエネルギー充電完了。お話の方も頑張りまぁ〜す。 (2012年11月24日 14時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2012年11月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。