検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:700,447 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.









初めてこんなに愛されてる実感をした







愛される喜びを知った





____________永遠を強く願った








.







.









この恋にわがままは禁物





分かっているようで、分かっていなかった事







.







甘くとろけるような日々に





______少しのスパイスを加えて








.








ただ、ひたすら貴方に溶けていく______







.









.執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

みちゅ(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます* あらまた同郷の方が!実は作者もなんですよ〜!先日の舞台挨拶の時には同じ空気が吸えている!と田舎者丸出しな考えで妄想しておりました!笑 これからもゆっくりのんびり覗いてやってください。 (2016年9月2日 1時) (レス) id: cd09dba1d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんにちは!初めまして!のめり込むように読ませていただいてます!岐阜に住んでるのでめっちゃ嬉しくてコメントしちゃいました!!! (2016年9月1日 18時) (レス) id: 47efb9e9f0 (このIDを非表示/違反報告)
みちゅ(プロフ) - モッチーさん» ありがとうございます。そーなんですよー、毎日他の作者様の更新通知がある度にそれに飛びつきそうになるのを必死に堪えております。笑 4は本日更新予定です!もうしばらくお待ちを^ ^ (2016年6月1日 8時) (レス) id: cd09dba1d6 (このIDを非表示/違反報告)
みちゅ(プロフ) - るぅさん» 東海地方の好感度は更にアップですね!笑 一緒に帰省した時にはひつまぶし食べさせましょう!そうしましょう! (2016年6月1日 8時) (レス) id: cd09dba1d6 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - 最後に出てきた男の存在が気になります!!!読み手を一旦辞めてしまうのはツラいと思いますが、更新を楽しみにしています(*^_^*) (2016年5月31日 18時) (レス) id: 7daa50604b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みちゅ | 作成日時:2016年5月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。