検索窓
今日:13 hit、昨日:120 hit、合計:179,107 hit

泣かないで ページ7

.


別れよっか______
そこで私は目が覚めた。冷静に判断できない脳とぼやける天井、頬に涙が伝ってそこでやっと夢を見てたことに気がついた。よかった、夢で、…こわ。

しかし皮肉なことに悪夢は妙にリアルなものでさっきの彼の顔が頭から離れない。精神的にキテることに気づき、またボロボロと涙を流した。

隣ですやすやと寝ている彼に抱きつきぎゅーっと抱きしめる。落ち着く…。
すると彼は異変に気づいたのか少し動いて逆に私の動きはピタッと止まる。


「ん……A…?」


なるせは私が起きていると気づいたのか名前を呼ぶ。寝たふりをしようと思ったが、彼の声を聞いてもっと涙か溢れてきて、おもわず嗚咽をもらしてしまう。


「は?A…?なになにどうしたの」
『ん…やだ』
「やだじゃない、は?えっ?」


泣いていると気づいたら一瞬で目覚めたらしく動揺して私の顔をのぞき込んだが私が抵抗するともっと動揺した。
しかしなるせも男なもので力の差には勝てず顔を上げられ目が合う。思ったよりも泣いている私を見てわかりやすく眉を下げて「怖い夢、見た?」と頭を撫でて優しい声で聞いてきた。


『なるせにふられた、』
「うわそういう夢?マジありえないから安心しなよ 」
『でもリアルだったの!』
「あーーごめんごめん泣くなって」


なるせはそういうと自分の袖で私の涙を優しく拭き取った。私が落ち着くまでなるせはずっと私のことを抱きしめたり頭をなでたりして、「大丈夫だよ」と言ってくれた。


「好きだよAずーっと」
『うん』
「てか別れるとしたらAからだと思うんだけどなー」
『ふるわけないじゃん』
「俺もその自信あっから」


ずっとなるせに抱きしめられていると眠くなってきて、ふわふわとした言葉で話す。あんなに悲しかったのになるせと話すだけでこんなに元気になれる。ずっとそばに、いてね。


.

同窓会は大嫌いだ!→←頑張った彼女へ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定タグ:nqrse , なるせ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/Nagisa-Aonami/?w=1  
作成日時:2021年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。