検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:137,260 hit

#31 ページ31







『うわ〜沖縄いいなぁ〜』





Aっちがそんなことを言い出したのが事の発端。





黄瀬「なんで沖縄?」



『なっちゃん彼氏と沖縄行ってる〜』



黄瀬「うわ青春っスね」



『めっちゃ海綺麗!見てよ』





そう言ってインスタのストーリーを見せてきた。





黄瀬「めっちゃ綺麗っスね!」





透き通った海の青と空の青が、豊かな自然と共にとても映えていた。





『いいなぁ〜』





なんて言うAっちが可愛くて、





黄瀬「行くっスか?インハイ終わったら」





そんなことを言ってしまった。





『え?』



黄瀬「連れてってあげるっスよ、沖縄」



『え?』





理解できない、というような顔で俺を見つめるAっち。





まさかこんなことを言われるとは思わなかったのだろう。





そんな反応も可愛いっスよ、Aっち。





黄瀬「親に頼めば飛行機とかホテルとか予約しといてくれると思うっスよ」



『待って待って急にそんなお金ない』



黄瀬「何言ってんスか?女の子にお金出させるわけないじゃないっスか、笑」



『えっ…?』





少しだけ頬を赤くして。





黄瀬「お金は俺が全部持つっスよ、財布なんて持って来ないでいいっスからね?」



『涼太…』



黄瀬「いいんスよ、だから俺と一緒に行ってくれないっスか?」



『行きたい!!』





満開の笑顔が咲いた。





これは、俺とAっちの2人だけの予定っスよ。





父さんと母さんには、



好きな子と行くからと言えばきっとお金を出してもらえるし、



モデルやってた時に貯めたお金もある。





絶対Aっちのこと楽しませるっスから。





『楽しみ〜いつ行く?』



黄瀬「インハイ終わって帰った翌日からの連休でどうっスか?」



『え!まじ!はや!』



黄瀬「空いてるっスか?」



『バリバリ空いてる!』



黄瀬「じゃ、予定空けといてねAっち」



『わかった!やった〜楽しみ!』



黄瀬「俺もめっちゃ楽しみっス、インハイ頑張れそう…笑」



『旅行無くても頑張れよ笑笑笑』





こーんな近くに幸せがあって、





俺大丈夫っスかね。





Aっちと旅行なんてきっと青峰っちとか嫉妬するんじゃないっスか?





きっと気が狂うくらい嫉妬するっスよ、あの人。





あー、楽しみ。





早く独り占めしたい。





#32→←#30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太 , 彼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみ(プロフ) - この続編が見たいです! (2020年10月25日 21時) (レス) id: 911d660f53 (このIDを非表示/違反報告)
mi…(プロフ) - 姫坂ひなのさん» わあああありがとうございます!!!今稲荷崎を書いているのでぜひ!! (2020年4月4日 22時) (レス) id: 4065260f63 (このIDを非表示/違反報告)
姫坂ひなの(プロフ) - キャアアアァ素敵な話でした…!新作のハイキュー!!のも楽しみにしてますね! (2020年4月4日 21時) (レス) id: 0879417deb (このIDを非表示/違反報告)
mi…(プロフ) - ちょこれーとさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!推しは赤司ですが、黄瀬と虹村さんも好きです!!!! (2020年4月4日 17時) (レス) id: 4065260f63 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - すごく面白かったです!推しってやっぱ黄瀬君なんですか? (2020年4月4日 16時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi… | 作者ホームページ:I don't have.  
作成日時:2019年12月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。