検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,497 hit

ボイス集 ページ3

ロード中
『ふぁぁぁ。あ。準備しないと』

ロード完了
『刀剣乱舞。開始しますよ』

ゲーム開始
『お帰りなさい。主様。何をしますか?』

入手時
『私は桔梗国永と言います。兄さん共々よろしくお願いします』

刀帳
『桔梗国永です。五条国永が打った短刀です。沢山の主人が私を守り刀として持ち歩いていました。いい主人ばかりでしたが、今は貴方の守り刀ですよ』

近侍
『主様。兄さんが迷惑をかけていませんか?』
『平安生まれだから、お婆ちゃんですよ』
『え?笑顔を絶やさない理由?内緒です』

放置
『作り笑顔だから、嫌われたのかな・・・』

負傷
『いけない。笑顔、笑顔』

入れ替え
『おまかせ下さい!』

隊長指定
『兄さんよりまとめられるかな・・・』

刀装装備
『大切に使います』
『ありがとうございます』
『おー。綺麗』

出陣
『出陣・・・笑顔は忘れたら駄目かな』

資源マス
『落とし物ですね』

ボスマス
『分かりやすくて助かるな。全員行くぞ』

索敵
『状況確認。見つけ次第、仕留める』

白刃戦
『楽しいお仕事の時間だ。行くぞ!』

白刃戦(演練)
『訓練。うん。訓練ですね。落ち着かなきゃ』

攻撃
『よっと』
『邪魔!』

会心の一撃
『がら空きだ!!』

軽傷
『チッ』
『笑顔、笑顔』

中傷/重傷
『営業スマイル。疲れた・・・な』

真剣必殺
『骨。残らないと思えよ!!』

一騎打ち
『こういうドキドキは好きだな!!』

MVP
『ふぅぅ。頑張りました!』

ランクアップ
『少し、昔のことが思い出せた気がします』

任務完了
『終わった事を放置しては駄目ですよ』

馬当番(開始)
『馬って可愛いですね』

馬当番(終了)
『うん。楽しいかったです』

畑当番(開始)
『土いじり・・・』

畑当番(終了)
『この仕事。苦手です』

手合せ(開始)
『落ち着け。手合せだから』

手合せ(終了)
『すいません。出陣中みたいになってました』

遠征(出発)
『兄さんのこと、お願いしますね』

遠征(帰還)
『ただいま帰りました』

遠征(近侍)
『遠征部隊が帰還したようです』

鍛刀
『知っている人だといいけれど』

刀装作成
『これでいいですか?』

手入れ(軽傷)
『大丈夫ですから』

手入れ(中傷)
『無茶、しすぎました』

練結
『記憶が帰ってきたらいいのに』

戦練
『恋文ですか?違う?』

万屋
『荷物なら任せて下さい』

破壊
『もう、無理して、笑わないで、いいよね』

鍛刀したら・・・→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴っ子 | 作成日時:2019年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。