検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,496 hit

鍛刀したら・・・ ページ4

瑠璃サイド

瑠璃「ふへ!?」


ナンダッテ?


刀剣女士が一振だけ実装


しかも、鶴さんの妹って


瑠璃「絶対可愛いじゃん!急いで鍛刀しに行かなきゃ!近侍どうしよう」


誰かいい人居ないかなー


え。鶴さんに頼めよ馬鹿って?鶴さんは遠征中なんだよ


出来れば仲のいい刀剣男士がいいだろうけど


長谷部「主。書類を持ってきたのですが」


瑠璃「長谷部!丁度良かった!今から鍛刀行くよ!後、これは主命だから」


長谷部「!?主命とあらば!」


長谷部は扱いやすいからいいなー


と、言うことで鍛刀部屋に行っくよー


―――――――――――
到着!!


とりあえず、All300でいいよね。一発で来たら奇跡だよね。日向君の時は失敗したし・・・


00:25:00


瑠璃「ハギャーァァ」


長谷部「どうしましたか主!!」


長谷部がワタワタしている


ごめん。私が変な声で叫んだのが原因だ


と、とにかく手伝い札。手伝い札


私は鍛刀中の刀に手伝い札を置いた


時間はあっという間に0になって桜が舞う


桜が舞い終わった時にあった姿は


白い髪に和装ドレスを着た身長の低い女の子だった


瞳の色は黒色だった


桔梗『私は桔梗国永と言います。兄さん共々よろしくお願いします』


瑠璃「声が可愛い!本当に鶴さんの妹!?」


桔梗『え。何、この騒がしい人。兄さんより苦手k長谷部「お前、桔梗か」その声は、へし切長谷部ですか』


ちょっと桔梗ちゃんに言われた事が傷付いたけどまあ、大丈夫


と、いうか


瑠璃「二人って知り合い!?」


長谷部「そうです。桔梗はあの男の所にいた短刀ですので」


桔梗『まさかへし切長谷部がここにいるとは・・・驚きました。織田家以来ですね』


長谷部「‘へし切長谷部’と呼ぶな。長谷部と呼べ」


桔梗『はいはい。長谷部ですね。で、その煩かった人が主様でいいのですか?』


桔梗ちゃんは私の方に目を向ける


なんか、女子力が負けた気がする


瑠璃「あ、うん。私はこの本丸の審神者。瑠璃って言います。主か瑠璃って言ってくれたら嬉しいな」


そう伝えると、桔梗ちゃんは笑顔で『はい!』と返事をする


滅茶いい子や


一期「主殿。先程から騒がしいのですが」


骨喰「うるさいぞ」


粟田口の二人が部屋に入ってくる


そのタイミングに桔梗は二人と目が会う


桔梗『一期さん!骨喰君!』


一期/骨喰「「桔梗殿!?/桔梗!?」」


ここも知り合い同士なの!?

好かれる為に・・・→←ボイス集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴っ子 | 作成日時:2019年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。