検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,312 hit

第41話!!古「選べよ」 ページ18

日「俺らの仲間を怪我させた!!そして他校にも怪我させてんだよ!!」
貴「ふーん」

貴「別にいいんじゃね?そんないい子ちゃんと悪童が戦ったところで負傷者が出ないなんてありえないしね」
相「Aちゃんも霧崎なのね・・・」
貴「そうだよ?でもさ、霧崎も誠凛も関係ないよね。最低・最悪・悪魔・悪童って言ってることしか脳がない人間に止められるかよ」
神「あっちなみに言っとくけど〜Aさんに暴言・暴力とかしたら・・・二度とバスケできない体にしてあ・げ・るから・・・気をつけな?」(ニコッ
黒「相変わらずなんですね」
貴「相変わらず影薄いね。大丈夫?」←
黒「中学時代からなにも変わってないなんて」
貴「キセキの世代は変わったようだね〜嘲笑いに来たけどしなくてよさそうだね」

「あー黒子っちー!!」

・・・・・

バカ犬だ←

上「あっ大輝じゃねーか!!!」
今「久しぶりだな」
青「お前らも来てたのか?久しぶりだな!!」

神「あそこはバカトリオって名前でユニットにすればいいんじゃないんですか?」←
貴「顔しか売れなさそーだなWW」←
花「はやく行くぞ」
貴「なぜ?」
花「嫌な予感がするからだ」
原「あ〜先輩のことでしょー?」
貴「先輩?」
古「中学時代の先輩だ。花宮のな」
貴「へー」

どんな人だろ

楽しみだな〜

第42話!!岡「話選べよ!!」→←第40話!!瀬「話選べよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 不良 , ゆうにゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん(プロフ) - 月乃さん» ありがとうございます^^頑張ります♪ (2015年7月28日 21時) (レス) id: 03489c5f1d (このIDを非表示/違反報告)
月乃 - おもしろいですー。もっと続きが読みたいですー。 (2015年7月28日 20時) (レス) id: 7173addb9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - あーちゃんさん» ゆりあちゃん必死ですよwwww (2015年7月24日 17時) (レス) id: 03489c5f1d (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - ゆりあちゃん必死すぎwwwwww (2015年7月24日 16時) (レス) id: 2349a08d34 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - 優香さん» 初コメありがとうございます!ゆいあちゃん気に入りましたか?はいっがんばります♪ (2015年1月11日 16時) (レス) id: d12481534e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2014年11月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。