検索窓

【黒バス】赤司君がZwitterを始めたようです【赤司征十郎】 - 占い

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:72,069 hit
どうも、しるばです!


今回は、赤司オチで作らせて頂きました!



赤司の色恋沙汰に、呆れ困りながらも協力しちゃうキセキメンバーの物語になります。


頑張ってる赤司を応援したくなっちゃうような小説に出来たらな、と思ってます。




完全オリジナルで、主にキセキ目線で進みますが、ギャグな上にかなりのキャラ崩壊なので観覧には注意して下さい!


詳しくは、【注意事項】に書いてありますので、必ず読んで下さいね。



Top画に赤司のイラストを描いてみました。

イラスト集も作っているので、良かったら覗いてみて下さい^^

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mhmm10084/

.執筆状態:更新停止中








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗倉愛莉(プロフ) - 名前がたまに自分の設定したのじゃなくて雪那ちゃんになってます (2020年8月24日 15時) (レス) id: a55cfbf187 (このIDを非表示/違反報告)
赤司様Love - 赤司様が可愛いいいいい!!めっちゃ面白いです!これからも頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ応援してます! (2016年9月28日 23時) (レス) id: 838b2572de (このIDを非表示/違反報告)
ニヤけが止まらねぇよ!! - すげぇ面白くてZwiteerの内容とか見て親の前でニヤニヤしてましたよw赤司くん可愛すぎか← 灰崎は私の心の中にずっと居ますから…。更新楽しみにしてます!応援してます>< (2016年8月17日 21時) (レス) id: d00107a07f (このIDを非表示/違反報告)
銀-シルバ-@965(プロフ) - ミキさん» キャラの立ち位置まで理解していただけて、すっごく嬉しいです(´;ω;`)これから灰崎は…………wwwでも、ちゃんと灰崎の良さも出せるよう試行錯誤しながら頑張ります! (2016年8月6日 16時) (レス) id: b2b0a82fbe (このIDを非表示/違反報告)
銀-シルバ-@965(プロフ) - 朱鷺月さん» 必死に頑張る赤司くんと、それを面倒ながらも応援してるキセキ+αをこれからも宜しくお願いします!この後の灰崎も見ていただけたら幸いですw (2016年8月6日 16時) (レス) id: b2b0a82fbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しるば | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年5月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。