検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:79,989 hit

*42話 自分に自信なんて、絶対に持てないよ* ページ4

結構な距離を走ったかもしれない。



運動オンチで体力がない私は、肩でゼエゼエ息をしている。



それに比べ、黄瀬は余裕の表情。



笑顔で、



黄瀬「大丈夫っスか?」



なんてミネラルウォーターを差し出してる。



A「ありがと」



それを受け取ると飲む。



…あれ?これって俗に言う間接キス…!?



黄瀬を見るも、笑顔で?を浮かべている。



黄瀬が気にしてないから、私も気にすることはないか。



黄瀬「Aっち、どこか行きたいとこがあるんスよね?」



A「え、いや…あれは赤司と緑間をまくためのウソだし…」



黄瀬「行きたいとこ、あるんスよね?」



A「……ハイ」



なんで強制的なんだ?



…もしかしたら、私が行きたいところを黄瀬に任せっぱなしにしていたからかも。



A「…あの雑貨屋さんに入ろう」



黄瀬「オシャレっスね」



ちょうど目に入った雑貨屋さんに入る。



外装もオシャレだったけど、中もオシャレで。



可愛いキーホルダーや綺麗なネックレスとかたくさんある。



キョロキョロ見渡していると、とある物が目に入った。



水色のシュシュ。



水玉模様で…凄く可愛い。



黄瀬「それ、欲しいんスか?」



A「可愛いなって。でも、私には似合わないし」



黄瀬「そうっスか?それでポニーテールしてるAっちが見たいっス」



A「………」



私は首を横に振る。



黄瀬が褒めてくれても、他の子に『似合わない』って言われるのが怖かったから。



A「そろそろ出ない?」



黄瀬「…そうっスね。俺、欲しいのあるから先に外に出てて」



A「うん」



やっぱり、自分に自信なんて持てないや。

*43話 誰かからの贈り物って初めてかも…*→←*41話 私って不幸体質なのかもね*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , ami☆   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らって(プロフ) - ami☆さん» お久し振りです!いえいえ!私が好きで待ってるんで、ami☆さんのペースで頑張ってくださいね(*^^*)またイラスト描かせて頂きますねっ(´▽`*) (2016年3月16日 14時) (レス) id: 2cda7dc70a (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - らってさん» ありがとうございます! 長らくお待たせして、すみません(><) 迷惑じゃありませんよ! とても嬉しいです(*´罒`*) 有り難きお言葉…! はい、更新は相変わらずゆっくりですが頑張ります!!(*´ω`*) (2016年3月14日 21時) (レス) id: 1a2d93ed11 (このIDを非表示/違反報告)
らって(プロフ) - わー!待ってましたー!いえいえ!全然大丈夫ですよ^^大好きだなんて...照れます←笑 そんな事言われたらいくらでも描いちゃいます(迷惑←) 私もami☆さんの、この明るい文章が大好きです!元気出ます!(照)これからも頑張って下さいっ! (2016年1月6日 18時) (レス) id: 2cda7dc70a (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - 神無月怜(元黒瀬優希)さん» 返信がおそくなってしまい、すみません>_< どうしてですかね?イラストを見ようとすると、ページが見つかりません、となるんですよね>_< 何度もすみません>_< 神無月さんのイラストを見たいのに…! (2016年1月1日 16時) (レス) id: 1a2d93ed11 (このIDを非表示/違反報告)
ami☆(プロフ) - 赤司家の恥さん» 生きてはいけない人間なんて、いないと思います。私は綺麗事しか言えませんし、心に響かないかもしれませんが…それでも、言わせてください。世の中、どんな人であろうと、いなくなると悲しむ人が1人はいます。人は1人で生きられないんですから!(o^^o) (2016年1月1日 16時) (レス) id: 1a2d93ed11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami☆ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/Mh22Ami  
作成日時:2014年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。