検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:13,484 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

おはこんばんにちは〜♪
和泉ノ清雅です!!
主人公を誘拐したシルバーの正体がアフェルだったことが判明し、その裏にはクロノスというギリシャ神話の時の神がついていると知る主人公達。だが…武将達はシルバー率いる魔物達にやられてしまう!!
もう少しで殺されるというときに現れたのは魔術師王ソロモンだった!!

トリップしてくる武将達

伊達政宗
片倉小十郎
真田幸村
猿飛佐助
徳川家康
柴田勝家
前田慶次
石田三成
大谷吉継
島左近
長曽我部元親
毛利元就
明智光秀
風魔小太郎
伊達成実

あとはオリジナルキャラの予定です

オリジナルキャラ

御白家

父 真(しん)
母 リアーナ
祖父 半兵衛
祖母 優海(ゆみ)…10年前に亡くなっている
長男 桜俐(おうり)
次男 羅愧(らき)

人外

靈詠(たましろ)…九の首をもつ龍
霧慚(むざん)…羅愧の式神、鬼
鼓岸(こがん)…桜俐の式神、九尾の狐
天澪燐丸(てんれいりんまる)…主人公の刀、神刀、通称天、天ちゃん

黒宮家

父 秀吉(ひでよし)
母 奏(かなで)
長女 舞夜(まや)
長男 夜霧(よぎり)

吸血鬼組

レト・セガン(吸血鬼の長)
ジル・レーガ
アフェル


ちなみに半兵衛と秀吉は40年前に逆トリしてるよ〜♪執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 恋愛 , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(≧∀≦) - 面白いです!こんなに、すごい小説なんでずっと、見なかったのか、自分に問いかけたい(´・ω・) 続き楽しみにしてます!(続くのかな?) (2020年9月9日 21時) (レス) id: 342008f385 (このIDを非表示/違反報告)
musiclove9213(プロフ) - 続きみたいです!これからも頑張ってください♪ (2018年4月1日 22時) (レス) id: f2e3fea196 (このIDを非表示/違反報告)
和泉ノ清雅(プロフ) - 殺傷死神さん» ならヤッホーさんでw← (2016年10月18日 7時) (レス) id: 69b1ac38ab (このIDを非表示/違反報告)
殺傷死神(プロフ) - 和泉ノ清雅さん» じゃ、じゃあ、和泉さん!宜しくお願いします!私の事は二次元大好きオバケ(←)でも二次創作ヤッホー(←)でもお好きにお呼び下さい! (2016年10月17日 22時) (レス) id: 510a955d63 (このIDを非表示/違反報告)
和泉ノ清雅(プロフ) - 殺傷死神さん» ありがとうございます!!すごく嬉しいです♪私のことは清雅(きよか)でも和泉(いずみ)でも好きなように呼んでください♪ (2016年10月17日 22時) (レス) id: 69b1ac38ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和泉ノ清雅 | 作成日時:2016年7月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。