検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,643 hit
今日私たち一同は

ここ、凛堂学園中等部を卒業します


今まで育ててくれた両親

たくさんのことを教えてくれた先生方

たくさんの思い出を作った友達


そして・・・・大好きな仲間たち


本当にありがとう

そしてまた、笑顔で・・・・・・会いましょう



―――――――――――――――



遊部物語シリーズでおなじみ加藤亜美ことみなみです
遊部シリーズが始めてな方はこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/list/asobusiri-zu/

私たちはもう、高校1年生になりました
高校もバラバラです
同じ高校に行ってもクラスはバラバラです
ひとりは遠くに行ってしまい、会えません

このお話は私が中3の卒業前に書いた話でした
しかし友達に、『本当に別れがある人の気持ちがわかってない。消してくれ』と言われました
だから消していました

最近、私は昔の友達と直接ではないですが2人で話しました
やっぱり、私は今でも彼らは大好きな友達です
一番の友達です

それを思い出したらなぜか、卒業編をもう一度見てほしくなりました
だからまた、書きます

これを残しておいてほしいという人が居る限り、私は消しません


このお話は

私から大好きな友達への『ありがとう』のメッセージです執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:遊部 , みなみ , ベース , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SRG(プロフ) - 相変わらずだね~。 けど、良いと思うよ。 (2012年10月29日 22時) (レス) id: 336be2ab5b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - そーですかそーですか。いいじゃないですか。あんまり長くなるとメッセージと合わなくなるんですよ (2012年10月2日 0時) (レス) id: 10e0a2ff7e (このIDを非表示/違反報告)
シューン(プロフ) - ちなみに訂正すると、各県の受験日はバラバラでかつ東京から北海道は時間がかかるから2,3日前から行くのが普通です (2012年10月1日 1時) (レス) id: 4d017578aa (このIDを非表示/違反報告)
鏡音カレン(プロフ) - イベント参加申請ありがとうございます^^小説後でゆっくり読ませていただきます (2012年9月30日 13時) (レス) id: 56d4f98a5f (このIDを非表示/違反報告)
- (*^^*)  (2012年9月29日 21時) (レス) id: ab60e2a522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作成日時:2012年9月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。