検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:8,765 hit

にじゅうきゅう ページ33

翌日



『ん……』


頭になんか乗ってる…?

てか、え、金縛り?動けないんだけど

私はゆっくりと目を開けた。


夏「あ、ごめン、起こしちゃっタ?」


『え、な、夏目先輩……。』


頭の上に乗ってたのは夏目先輩の手か。

そしてなぜか抱きしめられながら撫でられてた。


夏「眠そうなAちゃんも可愛いネ…♪」


『かわいくないです、宙くんの方が何十倍も可愛いです…。』


夏「ン〜、流石のソラでもAちゃんには及ばないかナ…?

まあどっちもどっちだよネ♪」


『むむ…』


なんか恥ずかしくて先輩の胸に顔を埋めた。

てか今何時?


夏「っ…、あんまり可愛いことするト、ボクもそろそろ限界なんだけド?」


『私なんかしましたかね』


なんか周り暗いしまだ寝れるかな…?

とりあえず先輩の背中に腕をまわして目を閉じた。


夏「……話聞いてたのかナ…」


するとピンポーンとチャイムがなり、なんか人が入ってきた。

え、え何?怖いんだけど


つ「夏目くーん?起こしに来ましたよー」


夏「…チッ」


今の舌打ちめちゃかっけえもっかいお願いします((


ガチャ


つ「夏目くんにAちゃん、起こしに来ましたよ♪」


『つむぎ先輩なんで知ってるんですか』


夏「Aちゃんここまで運んだのセンパイだからネ。」


つ「はい、夏目くん疲れた顔してましたので!」


そうだったんだ…。

つむちゃん悪いがもう少し寝かせてくれ


つ「ほらほらAちゃん起きますよー?」


つむちゃんに引っ張られるけど夏目先輩に抱きついて抵抗する。


『いやあぁぁ』


夏「ちょっとセンパイ、引っ張らないであげてヨ。」


『そうだそうだ!起きてほしけりゃちゅーしろぉ』


夏「エっ」


つ「………」


私が夏目先輩にもたれて寝てると、額に柔らかい感触がした。

………え?


つ「ほ、ほら、しましたから、起きてくださいね!」


夏「ほんとにやりやがっタ……」


『?……??…………??????』


おかげで目はめっちゃ覚めた。

さんじゅう→←にじゅうはち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆ハー , 逆先夏目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Αγιάνο(プロフ) - 初めまして。Αγιάνο(あやの)と申します。偶然この作品をお見受けして、推しがメインに出ていたこともあり、一気に読み終えてしまいました。とても良い作品だと思います。更新、心待ちにしています♪ (2022年6月24日 16時) (レス) id: 1fbdbb976e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめたけ | 作成日時:2022年3月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。