検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,003 hit
ある晴れた日のこと。


それは、刑務所の中で突然告げられた。



「ブッフー。君には″暗殺チーム″に移ってもらう。その能力は暗殺向きだろう?」



「……は?」



意味のわからないことをぬかす、たっぷりと蓄えられた黄色いお腹を殴ってやりたい衝動を抑え、表面だけでも冷静さを保つ。


誰か、詳しい説明を求めます。



-------------------------------------



こんにちは!リオンです!!



書きたい欲望を抑えきれず、ついに手を出してしまいました。ジョジョです。


題名にある通り(?) ギアッチョ落ちです。
好きなんです!!ギアッチョが!!ただ、ギアッチョの小説が少なくて……なら!!自分で作るしかないじゃあないかと!!思いました。すいません。


私の妄想ですので、苦手な方はブラウザバック!!(捏造含みます)


キレッチョじゃなかったらごめんなさい!!


全然ウェルカム!!という方、ギャングの世界へいってらっしゃいませ。


※題名が思いつかず、「私と氷」となっております。何か良い題名がありましたらコメント欄へ書いてくださると助かります。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 8.06/10

点数: 8.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨音(プロフ) - ただの暗チ好きさん» 遅くなり本当に申し訳ありません!!ギアッチョ落ち、本当に少ないですよね……。だから書こうと思ったのに更新が止まってしまってすみません!もし、まだギアッチョへの愛があれば見てくださると嬉しいです!! (2020年3月4日 18時) (レス) id: 6beca693c4 (このIDを非表示/違反報告)
梨音(プロフ) - 宇都宮白夜さん» 大変遅くなり申し訳ありません!!まだ推しはギアッチョでしょうか……。これから少しずつ夢主と絡ませていく予定です。コメントありがとうございました!! (2020年3月4日 18時) (レス) id: 6beca693c4 (このIDを非表示/違反報告)
ただの暗チ好き - ギアッチョ落ちが、マジで少なすぎる、、自分もギアッチョ大好きです! (2019年12月7日 10時) (レス) id: 7f2206b01f (このIDを非表示/違反報告)
宇都宮白夜(プロフ) - ギアッチョ落ちの夢小説ありがとうございますッ(((土下座  推しがギアッチョなのでとても嬉しいです!というか感謝しかありませんッッ!更新頑張ってください〜! (2019年10月13日 0時) (レス) id: 9dd7ab0bcd (このIDを非表示/違反報告)
梨音(プロフ) - うさ木さん» 別アカから失礼します。コメントありがとうございます!!のんびりとした更新になりますが、気長に待っていて下さると嬉しいです(^^ゞ (2019年10月12日 13時) (レス) id: 2014aa6b49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオン | 作成日時:2019年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。