検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:12,268 hit

《19》度重なる不幸。 ページ20








『前が、見えない……』







私は洗濯しておいたタオルを運んでいた。



約50枚のタオルは1人で持つには多すぎる。



だけどこれもマネージャーの仕事。



『、わっ!』




















『あーあ、、』




体育館の入口の段差につまづき、膝を強打。

大したことは無いが、タオルは床に散乱していた。

























荒木「それでは今日はここまでだ。前々から言ってあった来週末の遠征だが、対戦校を発表していなかったな。」





膝を打ったりタオル落としたり、ボールが直撃したり、、散々だった部活がやっと終わる。




私は部員の後ろからボーッと監督の声を聞いていた。













今日の寮のご飯は何かな。



















あ、帰ったらゼッケン縫わないと。



















てか今何の話だったっけ。



























荒木「秀徳、海常、そして……、

桐皇だ。」






















『え……』









今、桐皇って……?























それから先の内容は覚えていない。



紫原くんが送ってくと言ってくれたのに、私は用事があると言って断った。




何も考えたくない。




会いたくない。

《20》悪夢。→←《18》敦の怒り。by 氷室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます もう更新されないのでしょうか? (2019年7月1日 8時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もとかわ | 作成日時:2019年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。