検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:80,595 hit

貴方を信じていた ページ20





「貴方を半分好きn『何をいっている』



私が、伝えようとしたことを紅炎さんは、割り込んできた。



紅炎「お前は…何を言っている」



いつもより…いや、初めて会った時の"目"だ……。



「あ、あの!私のその…!


こ、ここ…告白を…。」


紅炎「告白…?」


紅炎が、うーんとし始めた



ちょっと…待って


紅炎「悪いが、俺はお前を



"今、初めて会った女"なんだが…」



………ぇ?


「冗談…でしょ…?」



紅炎「?お前、新しく入った従者か?それとも今晩夜伽をする相手か?」


紅炎が、淡々述べた



紅炎「それに、俺も一国の皇子だ。


見たことのない女に告白されても、俺は困る。


何故、従者なのに俺にそんなに馴れ馴れしいんだ?


お前…新人か?礼儀をわきまえろ。」



冷たく放った一言一言が胸に刺さる



従者?夜伽?


何を言っているの…?


紅炎「なんだ?いつまで突っ立てる。ようがないなら



"出て行け"」



パリッン…



「……ぅ……し………ぼ……ぃ…。」



ボソボソと小さく言うAを見て紅炎は、眉をひそめる


紅炎「うじうじ言うな。俺は愚図が一番嫌いだ。」



プッツン…紅炎の一言で何かが切れたーーーー



「もう、私のことは忘れてください!!!

いいですよ、貴方…"あんた"に出会ったことも、過ごした日々も全て…!!消去して!リセットボタンを押して下さい!!

私は…!!!」



すると…Aは目を見開いて今までの日々を思い出した



「…っ貴方を…信じていた。」



何故だが流れる涙を手で拭って、

後ろを向いた




「さようならっ…!!!!」



ばんっと扉を閉めた…



ーまた、一人になったー


ーまた、ここには居られなくなったー


ー またー






ー雨の日だったー














紅覇「また、雨だしぃ。じめじめしてて嬉しくなーい。」


紅覇は、椅子をガタガタさせながら言う



紅明「仕方ないじゃないですか。こういう日もあります。」



紅玉は、窓に手をついて


紅玉「人の感情みたいに忙しいのね。」


と、言った



白瑛「はいっ!みなさん!新作の料理ができました!!」


キラッキラに目を光らせた白瑛に三人驚愕



紅覇「(A連れてこさせるんだった)」


紅玉「(ピィィィギャァァァァァ(()」


紅明「(どうして、誘ったんですか!?私を!!)」



白龍「ぁ、紅炎殿!!」









ナイスタイミングできた紅炎にみんながドッと集まって行く

新たな出会い→←いつもみたいに…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , 紅炎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コットン100%@元夢桜(プロフ) - 華鈴さん» いえいえ!変えときましたので!忠告ありがとうございます (2014年11月25日 16時) (レス) id: e14b83668e (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - コットン100%@元夢桜さん» いえいえ!!私こそ、偉そうに申し訳ございません… (2014年11月25日 16時) (レス) id: bf2fadec8d (このIDを非表示/違反報告)
コットン100%@元夢桜(プロフ) - 華鈴さん» そうですか!すみません! (2014年11月25日 5時) (レス) id: e14b83668e (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - この小説、ちょくちょく曲の歌詞入ってますね。歌詞の一部を載せるだけでも著作権にひっかかる…と思います! (2014年11月25日 1時) (レス) id: bf2fadec8d (このIDを非表示/違反報告)
練 白蘭 - コットンさんはイナズマイレブンお好きですか? (2014年11月24日 23時) (レス) id: 63e18080b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コットン100%@元夢桜 | 作成日時:2014年11月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。