検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:80,567 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

トリップした、私は紅炎さんに愛でられて告白されたけど…これから好きになっていくとか言ってしまい…それから、アラジンに衝撃な事を言われトリップわずか何週間かで私の心も体も付いて行けず……もう、どうなっちゃうの!?私の第二の人生!!!









ーーーはーいはーい


第二弾です!


は?何この駄作しらねーという方貪 欲 な 彼 【練紅炎】


をご覧ください!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , 紅炎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コットン100%@元夢桜(プロフ) - 華鈴さん» いえいえ!変えときましたので!忠告ありがとうございます (2014年11月25日 16時) (レス) id: e14b83668e (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - コットン100%@元夢桜さん» いえいえ!!私こそ、偉そうに申し訳ございません… (2014年11月25日 16時) (レス) id: bf2fadec8d (このIDを非表示/違反報告)
コットン100%@元夢桜(プロフ) - 華鈴さん» そうですか!すみません! (2014年11月25日 5時) (レス) id: e14b83668e (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - この小説、ちょくちょく曲の歌詞入ってますね。歌詞の一部を載せるだけでも著作権にひっかかる…と思います! (2014年11月25日 1時) (レス) id: bf2fadec8d (このIDを非表示/違反報告)
練 白蘭 - コットンさんはイナズマイレブンお好きですか? (2014年11月24日 23時) (レス) id: 63e18080b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コットン100%@元夢桜 | 作成日時:2014年11月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。