検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,093 hit
はい!今回はノリでオリキャラのメカクシ団を作ろうかなーと思って作らけていただきました^^

募集団員は10人です
募集するのは

男子は終了(全員決定)

女子は終了(全員決定)




では×2ルールでっす!

*団員同士の恋愛おkで〜す!同性愛はちょっと…
*荒し、悪コメ、喧嘩(キャラ同士はおk)はやめてください!
*1ヶ月に1回は来てほしいです…

*公式キャラは募集しません!

*能力は公式キャラと被るのはいいですが団員同士で被るのはやめてください!
*キャラ被りもNG!

*すぐに飽きない人で!メンバーそろったら合作とかしたいんで((

活動内容
*なりちゃ!

*合作!

*他にやりたいことあったらコメント欄にお願いします!



さぁ…お前もメカクシ団に入るか?執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美瑠崋(プロフ) - レスのとこを押していませんでした。すいません。一応、にゃんこ鍋@バルスww様へのレスです。 (2015年5月16日 21時) (レス) id: 88e5b71649 (このIDを非表示/違反報告)
美瑠崋(プロフ) - 昨年であっても、ログインしてる方は、何処かで気付かれるでしょうし、私のコメントを切っ掛けにまた、チャットするって事だって考えられます故コメント致しました。教えてくれて有難う御座いました。 (2015年5月16日 21時) (レス) id: 88e5b71649 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ鍋@バルスww(プロフ) - 美瑠崋さん» よく見てみよう!前回のコメントした日→去年 (2015年5月16日 20時) (携帯から) (レス) id: cb571d0e64 (このIDを非表示/違反報告)
美瑠崋(プロフ) - 「(゚Д゚≡゚Д゚)チャット防止隊です。直ちにチャットを辞め、ボードなどに移動してください。」 (2015年5月16日 20時) (レス) id: 5682ca89b4 (このIDを非表示/違反報告)
フウリ - バルスwwさん» わかりました。 (2014年8月16日 21時) (レス) id: 6daf99efd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リジュ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。