検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:111,620 hit

▼21 ページ2

A「遅い、我愛羅っ!!砂ばっかり使って!」



我愛羅「………チッ」




A「スピードのある体術タイプとか…ハッ」



我愛羅「!!かはっ…」



我愛羅にAの蹴りが入る。




A「死角に弱いわよ…」



我愛羅「何っ!?…くっ……」




Aの影分身が我愛羅を殴る。



我愛羅「………バタンッ」





――――――――――――――――


我愛羅「……ん?ここは?」




A「やっと起きた。病院だよ病院!!我愛羅が修行中にぶっ倒れるから…」



我愛羅「……すまなかったな」



A「でも、前よりは強くなってたよ(ニコッ」



我愛羅「……そうか////」




A「私はそろそろ木の葉に帰るよ。」



我愛羅「………また会えるよな」





A「ええ。近いうちに…(ニコッ」




そしてAは木の葉の里に戻った。




A「飛雷神の術!!」




――――――――――――――――



A「ただいま〜」



ダッダッダッダ…



A「え…!?」




バンッ!!!



ドアが勢いよく開いた。



ナルト「A姉ちゃん!!おかえりだってばよ!!」


ぎゅっ



A「いきなり抱きつくとかどんだけ寂しかったのよw」



ナルト「へへんっ!(ニカッ…それよりさ!前の任務の話聞いてってばよ!!」



A「はいはい(ニコッ」




ピーンポーン





A「誰だろ…はーい」



ガチャ




アスマ「ようっ!!」




A「アスマ!!どうした?」




アスマ「いやぁ、うちの班の3人と明日あたりに手合わせを頼みたいんだが…」



A「あ!いのシカチョウね!」



アスマ「あぁ。どうやらお前に興味があるらしい…」




A「良いよ!じゃあ、明日の朝8時に第5演習場で!!」



アスマ「ありがとう!伝えておくよ。」



A「じゃあね〜いのシカチョウか…


楽しみ…」

▼22→←▽おさらい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナ(プロフ) - ありがとうございます! (2015年9月10日 19時) (レス) id: fcbbff4eda (このIDを非表示/違反報告)
ヤギコ(プロフ) - すみません、作成中でした!パスワード解除しました!! (2015年9月10日 19時) (携帯から) (レス) id: e4959b994e (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - 私も続編が見たいのでパスワード教えてください (2015年9月10日 19時) (レス) id: fcbbff4eda (このIDを非表示/違反報告)
星穏。(プロフ) - 僕にも教えてください、お願いします!! (2015年9月10日 19時) (レス) id: 6ccb0275a4 (このIDを非表示/違反報告)
アスナ - 私にも、パスワードを教えてください! (2015年9月10日 19時) (レス) id: cbde8e41af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギコロット | 作成日時:2015年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。