検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:194,085 hit

▼13 ページ14

ボフンッ…





ナルト「A姉ちゃん!?」



飛雷神の術でAはナルト達のもとに移動した。



カカシ「おまっ、何でここに!?///ってか、どうやって来たの!?」




A「え?飛雷神の術で。」




サスケ「!!」




カカシ「それって…ミナト先生の」



A「そうだよ〜いざという時のためにナルトに飛雷神のマーク付けといたんだぁ!」




「ほら」とAはナルトの耳の裏に付いたマークを見せる。



ナルト「いつの間に付けたんだってばよ?」




A「う〜ん…初めて会った日?」




ナルト「えぇぇえ!?」



サクラ「Aさん!会えて嬉しいです!」




タズナ「こりゃあ、超べっぴんさんじゃのぉ」





サスケ「あたりまえだ。俺の未来のはなよm…」


カカシ/ナルト「それ以上言ったら殺すぞ/ってばよ」



A「?」




サクラ(Aさんってホント鈍感ね…)




カカシ「それよりA、なんでここに来たんだ?まだ任務中だよ?」




A「…………」






沈黙が続いて数分後…





A「思い出したぁ!!」



カカシ「な、なによ…」




A「ナルトを連れ帰しに来たの!!」




ナルト「へ?」



A「A、Bランクの任務なんて、まだ危険すぎるよ!ここは、他の忍に任せて…」←過保護



ナルト「A姉ちゃん!!!」



A「ナルト…?」



ナルト「俺はタズナさんを守るって決めたんだってばよ!!」



ナルトはクナイで刺した左手をAに見せた。



A「!!ナルト!その手…」



ナルト「俺はいつまでたっても、子供じゃないんだってばよ!!」




A「ナルト…わかった。でも、絶対死ぬなよ(ニコッ」





ナルト「おぅっ!!A姉ちゃんの教え、その5『絶対に守りたい物は守り抜く!!』だってばよ!!」



A「ナルト、教え全部暗記したの!?」



ナルト「あたりまえだってばよ!!」



カカシ「それ、全部でいくつあんの…?」




A「…その75まで……」






カカシ/サクラ/サスケ「えぇぇえ!?そんなバカな!?」



ナルト「みんなひどいってばよ…(泣)」

▼14→←▼12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:はたけカカシ , NARUTO , 血継限界   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ - 作者さん聞いてもよろしいでしょうか? (2021年4月4日 7時) (レス) id: 59a18b3b65 (このIDを非表示/違反報告)
ヤギコ(プロフ) - ありがとーございます!頑張ります!(^_^) (2015年8月30日 11時) (携帯から) (レス) id: e4959b994e (このIDを非表示/違反報告)
いなりん(プロフ) - 凄く面白いですね。^ ^ (2015年8月30日 10時) (レス) id: 5bc9fd6a65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギコロット | 作成日時:2015年8月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。