検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:229,048 hit

断然強ーわ!! ページ34

リ「ここからしばらく雪乃ちゃんは温存しなきゃならないわ。攻撃力が落ちる中盤の間、いかに点差をを縮めさせないか。実は客観的に見れば、お父さん(パパ)以外の4人に脅威になるような選手はいないわ。この試合はとどのつまり…
これから雪乃ちゃんが戻るまでの間、火神君がお父さん(パパ)相手にどこまでふんばれるか、それに尽きるわ!」



火神は気を引き締めあt。



リ「あの高さに対抗できる可能性があるのはキミだけなのよ!」

火「まかせろ!っスよ!」





一歩、新協学園ベンチ。



監「オマエらどいつもこいつも…やる気はあるのかね?」



新協学園の監督はイライラしていた。
その様子にベンチの選手も顔を青ざめる。



監「特にパパ…寝坊した上にこのていたらく。十分寝てたんじゃないのかね?」

パパ「寝てマセン!ジゃなくテ、寝ましタ!」



監督の目が光ったことにパパも怯える。



監「パパがいるんだ。高さで勝負すれば必ず勝てる。練習通りやりなさい…行け」

全「はい!!」



第2Qが始まり、選手たちがコートに戻った。



谷「やっべー、カントク…近年稀にみるキレっぷりだぞ…」

パパ「えぇッ!?」

谷「これで負けたら明日から練習ハンパないことになるぞ…」

パパ「練習ヤダ!試合がイい!勝つ!」」



それからパパの雰囲気が変わった。



火「……う…ぉっ」



火神が水戸部に教わった通りにディフェンスをするが、パパは火神の上からジャンプシュートを入れた。



谷「おぉ、ナイシュー!!」

日「(なんかまた高くなってねー?だんだん本性出してきた!?)」

パパ「もう本気!!負けなイ!!」



火神はパパの言葉に嬉しそうに笑った。



火「ハッ、そうこなくちゃな。テンション上がるぜお父さん!」



リコは心配そうに見ている。





新協 誠凛
12−24





日向が3Pを打った。



日「(短けっ!!)」



火神はパパを抑え、ポジションをとった。



パパ「…この!!」



そして火神はリバウンドを取り、そのままジャンプシュートを決める。



小金「オッケ、ナイシュ!!」

福「ナイスリバン!」



リコは黙ってみていた。





『断然強ーわ!!』

断然強ーわ!!→←断然強ーわ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 成り代わり , 青峰大輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しの - 8ページの同点が同店になっていました (2022年6月4日 9時) (レス) @page8 id: 4405ba540e (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - だいぶ前の作品に失礼します。芽衣さんの小説初めて読みました。とっても面白かったです!他のお話も楽しんで拝見させてもらいます。あと、雪乃可愛い! (2020年9月9日 21時) (レス) id: 76630b0d2f (このIDを非表示/違反報告)
クリスタル(プロフ) - 断然強ーわ!!のページ33の台詞に降「16点差!?スゲェ!!」と、書いてありますが得点は8-23で、残りは15なので16ではなく15点差なのではないでしょうか。生意気なことをいってしまってすいません。 (2019年1月7日 14時) (レス) id: f3deb9f105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽衣 | 作成日時:2017年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。