検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:195,744 hit

キング実行中02 藤 ページ9

ジィ〜〜



ジィ〜〜




「見て、真顔でガン見されてるんだけど。あれは、久しぶりに俺たちに会えて嬉しいから?それとも煩いから睨まれてる?」




「いやいや、何時も楽屋で喋り倒しているガヤさんのが、よっぽど煩いでしょ。んで、あの真顔は、通常通り。」




「だよな!じゃあ、仲間に入りたいのか。しょうがねーな。」




うわっ、やっべ!
つい、獲物を見るようにジックリと
眺めちまってた。



って、見てたのはお前らじゃねーし
しかも、軽く悪口を挟みやがって
全部まる聞こえなんだよ……
悪かったな!
真顔が怖くて、自負してるっつーの。




チィッっ




って、まぁ違うって否定しても
北山を見ていたなんて本当の事は、言えねーし
ここは、何時ものよう喋り倒して
彼奴らと絡んどくのが
変な詮索もされずに済みそうだ。




「ガヤ〜俺らに会うの久しぶりだから話したいんじゃない?アレでしょっ、アレっほらっ、何時もの。あっ!爆弾トーク!」




「まぁな。やっぱり、ここはホームだよな〜スゲー落ち着く。」




「はい、ストップ!爆弾トークって……ガヤさんも久しぶりだからって面倒くさがらずにちゃんと突っ込んで、俺の予想としては、多分弾丸トークかマシンガントークって言いたかった筈……。爆弾トークってデカイのドッカーンで終わりだから。」




「それだよ、それっ!デカイのドッカーンってのをガヤにやって貰おうと思ったんだよ。なぁ、ミツ?」




「はぁ?なんだよいきなり俺を巻き込むんじゃねー。まだ、やる事があるから、宮田、しっかりニカの相手してやって。」




爆弾トークって……バカ!
でも、スッカリ聞き逃してた。
俺とした事が……
北山との撮影の事ばかりを考えていて
ニカのおバカ炸裂発言を
弄らずにスルーするなんて勿体無い。




「またまた、キタさん!そんな事を言って〜久しぶりのガヤさんに動揺してんのか?可愛いいのう。藤北〜ふぅ〜。」





「バカ!何年一緒にいると思っているんだよ…今更、動揺なんてしねーよ。なっ、なぁ?」




おっ、それ俺に聞いちゃってます?
宮田の質問にしっかり動揺している北山さん?




しかも、なんだか照れてるようで
これが噂のやつだろ?
まさか、こんなとこで拝める事になるなんて
宮、ナイスすぎる!



さすがヲタクなだけあって
ファンの心理とやらが分かるのか
サラッと藤北ってWordを
ぶっこんできやがった。




照れね〜ふ〜〜ん、これがね〜。
撮影で使えんじゃん。

キング実行中03 藤→←キング実行中01 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 最後までお付き合いありがとうございます!レスが遅くなり、すいません。はい!最後には、自分の気持ちに気付き、これからドップリ堕ちていく事になるでしょうね〜〜心臓と会話をしながら! (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - みささん» 嬉しいコメントをありがとうございます(^o^)また、是非あそびに来てくださいね!お待ちしています(^ ^) (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - kawabe_mさん» 最後までお付き合いありがとうございます(^ ^)レスが遅くなりまして、すいません。はい、シッカリと堕ちていきました〜〜まだ、完全ではありませんが、きっと時間の問題でしょうね〜〜心臓が嫌でも気付かせるはずですよ! (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - さっPさん» 最後までお付き合いありがとうございます^o^レス遅くなってしまい、すいません。なんだかんだ、1番の敵は自分自身だったようですよ(^_^)みつくんは、始めから勝負を挑んでないどころかラブラブなはずなんで(^ ^)新作の方も、よろしくお願いします〜〜 (2016年7月22日 10時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 最終的には自分の気持ちに気づく形になってよかったです(*^^*)キスしている写真私もほしいです(///ω///)♪ (2016年7月2日 16時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2016年1月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。