検索窓

藤北、玉北、ノンリアル。
藤北同い年、玉年下。
中〜高校生設定。





☆北sideで話は進みます。
★他メンバー出てきますがいずれも年齢バラバラです。
☆北山さんヒロインの少女漫画を意識していますので(笑)性格が少し乙女チックですスミマセンm(__)m
★ラストはしっかり決める予定なので、皆が幸せは少々厳しいと思っています(;;)





以上OKで、興味がありましたら、覗いていって頂けると嬉しいです(*^^*)





※予想していた以上にたくさんの方に足を運んで頂き、驚きとともに感激しております。
サラッと流そうとしていましたが ←
注意書きを追加しました。
展開遅めですみませんが引き続きお願いします(*^^*) 2016.06.13





※「続編移行」が中々苦手作業でして(^-^;
失敗してシリーズ一覧には出てきてませんが、「君と見た」は1〜3までありますので、よろしくお願いしますm(__)m

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuki* | 作成日時:2016年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。