検索窓
今日:2 hit、昨日:46 hit、合計:566,859 hit

旅行 移動編 04 北 ページ27

海が見えて来た事で
また、車内が盛り上がり
自分達の歌の大熱唱が始まった。




K「きっしゅっ、だゃましぃ〜〜」




みんなの大熱唱に俺のテンションも最高潮で
ノリノリで歌っているとみんなが黙り
気付かずに1人で歌っていた。



恥ずかしい〜〜




2「みんな考える事が一緒だったね。ミツのパートをみちゅの声で聞きたかったんでしょ?」




S「きっしゅっ、だゃましぃ〜〜とか可愛い過ぎた〜しかも、フリまで身体に染み込んでるから投げキッス付き〜。」




M「ズキュンって来たね〜〜みちゅ、お歌お上手だったよ。」




Y「俺より上手いし〜〜。」




2「師匠〜〜そこは、触れなかったのに〜。」




なんだ〜〜ワザとかよ〜〜
いきなり注目されて
また、
何かヤラカシたのかと思って焦ったじゃん〜




T「俺は、Thank youじゃん!をみちゅにフリ付きで歌って欲しい〜あれ、絶対可愛いでしょっ〜〜みちゅ、後で歌って〜〜」




M「わかる〜でも、FIRE BEATのヘドバンと腰フリも個人的には興味ある〜。」




S「それ、どっちも見たい〜〜違う可愛いさがあるね〜〜みちゅ、一緒に後で踊ろう〜。」




おぃおぃ、俺は見せもんじゃって
う〜〜〜ん。
色々と買って貰ったり
お世話して貰ってるからな〜〜




みんなが喜んでくれるなら
やってもいいか〜〜




Y「曲がかかれば、身体が憶えているんだろうけど、曲名言っても、みちゅわからないんじゃない?眉間に皺を寄せちゃってるし。」




2「そうだよ〜〜ダメな大人達め!みちゅ、後で一緒に歌って踊ろうぜ〜〜。これだけで、いいんだな〜〜みちゅ〜〜。」




ダメな大人とか1番言われたくない〜〜




K「いいよ〜〜。」




2「ほら〜〜。」




Y「流石だなニカ、みちゅと近いからわかるのか〜知能が。」




俺のマリアが褒めたのかと思いきや
毒を吐いた〜〜
よこーブラックマリアに変身〜〜




S「ガヤさんは、何かないの?」




F「考えてたんだけど、どれも可愛い気がしてさ〜〜迷うよね〜〜。みちゅはさぁ〜〜何もしなくても話して動いてるだけで可愛いじゃん。」



うわぁ〜〜
うわぁ〜〜



強化合宿の初っ端から
キラーwordをぶっ込まれた〜〜
強化する前に砕ける〜〜




ちょんちょん、ツンツン




ポッペを指でちょんちょんと触られてからの
ツンツン




F「なっ、みちゅ〜〜。」




キラーsmileまで〜〜
でも、負けるな!俺!



K「あっあっありがちょー……たったぁしゅけっ。」



結果、噛みまくり〜

旅行 移動編 05 北→←旅行 移動編 03 北



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (804 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

めぁりぃ(プロフ) - はちはちはちさん» ありがとうございますm(_ _)m長編の予定ですので、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*) (2015年12月6日 23時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
はちはちはち(プロフ) - みちゅ可愛すぎるー!!このお話大好きです(*´∇`*)みちゅの大事なところ太輔にピンピンされるとこ可愛すぎてて、面白くて爆笑しました(^^)これからも応援してます! (2015年12月2日 22時) (レス) id: 8e93513721 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» かなり大慌てしたと思いますよ!地味にかなり痛い筈ですよね……^_^; (2015年11月14日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 無事に発見されて良かったですよね〜〜(*^^*)太輔くんのが触れちゃうハプニングもありましたが、順調に近付けてるようです(≧∇≦) (2015年11月14日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - みちゅの迷子みんなあせっただろうね〜。しかしみちゅ太ちゃんの太ちゃんけっちゃうとは、地味にいたかったろうね〜 (2015年11月13日 14時) (レス) id: 2d7a749a0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。